エミフルズ13期生ブログ

2020年10月9日

▶︎10/10(土)エミフルンルン Radio♪ ◀︎
秋ファッションとコスメの話題で盛り上がり!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


10月10日(土)

エミフルンルンRadio♪

 

今回のトークテーマは

秋ファッション

ということで、、、

REIちゃんとたくさんお話しました

 

radio

  

私が「秋ファッション」で思い浮かぶのは

柄・小物です

この時期になると柄アイテム

集めたくなるんです

 

ヒョウ柄、パイソン、チェックなど

アクセントになって一つ身につけると

お洒落に見えるんですよね

 


一部ですがよく使うアイテムがこちら

 

radio2

 


見てるだけでもテンション上がっちゃう

パイソン柄のパンプスも持ってます

ヒョウ柄のベルトもPLSTで購入して

お気に入りなんです

 

みなさんは秋ファッション

何を思い浮かびますか??

 

そして!!

ここで私とREIちゃんが盛り上がる話題

 

秋コスメ

 

これはもう話が盛り上がって

興奮しすぎて目尻と目頭のいい間違えを

たくさんしました

 

REIちゃんは私が紹介したコスメを

よくチェックしてくれて、買ったよ〜!

と見せてご報告してくれました

嬉しい!!!

 


でもまだオススメがあるんです

じゃん

 

radio3

radio4

 

左から

リンメル クリームアイカラー

コスメデコルテ ジェルアイライナー

デジャヴ ウルトラロングマスカラ

 

私の秋メイクはこの子たちで

仕上がってます

  

特にコスメデコルテのジェルアイライナーが

とてもよくて!!! 

描きやすい!滲みにくい!発色が良い!

チップも付いてるので自然な仕上がりに

したい場合はぼかしても

 

REIちゃんにオススメしたら

ちょうどブラウン系のアイライナーを

探していたとのこと!

 

すごく盛り上がったなぁ〜

私はREIちゃんのまつ毛憧れなので

頑張って目指します

 

こちらのジェルアイライナー

カラースタジオに販売!

クリームアイカラー、マスカラは

ロフトに販売していますので

気になる方はぜひ

 

 


そして


エミフルMASAKIショップ情報

 

今回は靴下屋

ソックスレギンスタイツなど

お洒落で可愛い靴下専門店

 

REIちゃんがオススメ3点紹介してくれました

その中でも気になったのが

 

60デニール プレミアムタイツ 税込¥990


プレミアムな感覚でリッチな履き心地!

カラーバリエーションも豊富で

お洒落なカラーもたくさんありました

 

そろそろタイツを履く時期なので

この紹介は嬉しい〜

REIちゃんはグレーを

気になっているそうですよ

お洒落だなぁ

 

詳細気になる方はエミフルンルンRadioで♪

 

ちなみに先日靴下屋で

主人の仕事用の靴下をGETしました

 

radio5

  

シンプルな柄が見えてお洒落ですよね

カジュアルなお洒落靴下も

たくさんありましたよ

 

そしてキッズの靴下も

先日じいじが息子の靴下を

購入してくれました〜

 

radio6

 

キッズまでこんなお洒落な靴下が

しかもメンズとお揃いにもできるので

じいじが息子とお揃いの靴下を

購入してました

これはテンション上がる

  

ご家族みんなで足元からお洒落して

秋ファッション楽しみませんか??

 

 


今回もたくさん笑って盛り上がった

エミフルンルンRadioとなりました

 

REIちゃんとコスメの話題になると

もう話が止まらなくなるので

本当に楽しかったです!!

また話したいなぁ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

FM愛媛にて9:00~9:25

エミフルンルンRadio聴いてください

聴き逃した方はradikoでも聴けますよ

  

以上AYAでした

    
AYA