エミフルズ13期生ブログ

2020年10月2日

10/3(土)*エミフルンルンRadioで秋トーク♪

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早いことにもう10月ですね!

秋本番

ということで、エミフルンルンRadio

でも先週に引き続きREIさん

秋について語りました~!



ルンルン2.jpeg


これは元気ガールのポーズ!

でしょうか(笑)


今回のトークテーマは

秋ファッション!

ということで今年の秋

気になるようなアイテム

欲しい物などをお話ししましたよ~!



私がこの秋気になるのは

ニットベスト

最近ショップに行くとどのお店でも

見かけるような気がしませんか?

同じアイテムでもショップごとに

いろんなデザインがあるので

どれにするか悩みます



中でも私が気になっているのは

ユニクロ

のニットベスト!


以前の

MONEさん が着ているのを見て

あまりの可愛さに

一目ぼれしてしまいました


その時の放送は

公式サイトから見ることができますよ~!

<過去の放送内容はコチラ!>



また、その時のMONEさんブログも~

  

9/4(金)放送のエミコミュは

『ユニクロ』&『久世福商店』




そして!

エミフルのショップ情報のコーナー

ではstudio CLIPをご紹介!

studio CLIPといえば

幅広い年代の方が着れるお洋服

かわいい雑貨のイメージですよね!


今回はstudio CLIPの新しいブランド、


Utao(ウタオ)


についてお話ししました!

Utaoのテーマは

「新60代のナチュラルコンサバな服」


私もREIさんにUtaoのアイテムを

見せてもらったんですが、もう本当に素敵!


シンプルで着回しできそうなデザインなんですが

ワンピースにサイドスリットが入っていたり、

襟はスタンドカラーになっていたりと、

軽やかかつオシャレになっていました


かっこいい大人の女性...


という感じで憧れます...




さらに!

ファッションだけでなく雑貨でもお知らせが!

もう10月にもなったということで

ハロウィングッズが登場してます~!

REIさんはイベントの中でも特に

ハロウィンが好きなんだそう~

ハロウィンのリースを部屋に飾りたい!

と熱く語ってくれました

これを期に、お家をハロウィン仕様に

してみてはいかがでしょうか!



ルンルン2服.jpeg


そして今回のお洋服~!


趣味全開で行ったのですが

REIさん曰く

「ふ〇っしーみたいな子がいる!」

確かに、色合い的に梨の妖精感...


ということで!

ふ〇っしーポーズで一枚でした!(笑)




そして!今回の放送は、FM愛媛にて

9月26日 土曜日

朝9時から9時25分

放送予定です


ラジコでも聞けるので

ぜひぜひご視聴くださいね~




          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION