エミフルズ13期生ブログ

2020年8月21日

▶︎ 8/22(土)エミフルンルンRadio♪ ◀︎

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

  


8月22日(土)

エミフルンルンRadio

2週連続で収録してきました

 

エミフルンルンradlo

 


みなさん「パワフルの素、元気の素」って

ありますか!?

REIちゃんは甥っ子の動画を見て

元気をもらっているんだそう

私も息子といるとパワフル元気になれるので

息子が元気の素です

 

あとは...


私の大好きなコスメ

もうメイクする見るだけで

テンションがあがり元気になります

REIちゃんと盛り上がりました

 

そこで!!

前回と同じく今回のテーマは

アウトドア

みなさんは何が必需品ですか?

 

私は帽子、虫除けいろいろありましたが

オススメのアウトドアの必需品を

紹介したいと思います

 

じゃん

エミフルンルンradio3

  

アウトドアにはかかせない日焼け止め

これは子供用の日焼け止めになってますが

大人も使用できる可愛い日焼け止めなんです

しかもきちんとSPF50+ PA++++

ウォータープルーフで全身OK

 

続いて

ピジョン薬用あせもシート

エミフルンルンradio2のサムネイル画像

 

汗をかいた時やあせもができたら拭いてます

これも子供用なのですが

こちらも大人も使用できて

汗拭きシート替わりになっていいんです

 

しかもREIちゃんも気付いてくれましたが

ピーチの香りで癒されるんです

アカチャンホンポにありますので

是非覗いてみてください

 


そして最後の必需品!

 

じゃん

エミフルンルンradio4

  

CANMAKEリップ

ロムアンドティント

  

アウトドアだったらもう化粧崩れ

気になって気になって笑

唇の血色が良いだけで元気なイメージ

なるので絶対ここは譲れない!!

REIちゃんと共感の嵐!!

 

 

CANMAKEロムアンド

エミフルンルンradio5

 

この2つを重ね塗り

エミフルンルンradio6

 


CANMAKEは新色のブラウン

大人カラー!秋に間違いない!!

2つともロフトに販売してるので本当に

見に行ってほしい!!

詳しくはエミフルンルンRadio...笑

 


今回のエミフルMASAKIショップ情報

JELLY BEANS

リラックスから、きちんとまで

Happyプライスで今っぽく

 

こちら8月31日(月)閉店しちゃうんです...。

RIONちゃんがお気に入りだったので

ショック受けてないかなぁ

 

JELLY BEANSはサイズが

21cmから26.5cmまであるのが嬉しい

大人気のふわさらシリーズから

(足に負担がなく楽ちんで抗菌防臭効果

トレンドのシアーアイテムの靴まで

たくさん紹介しましたよ

 

詳しくはエミフルンルンRadioをチェック

 

今回もREIちゃんとたくさん

お話しをしました

 

エミフルンルンradio7

 

まだまだ話し足りない...

楽しかったぁ〜!!!!

次もREIちゃんとお話するの楽しみです

 

FM愛媛にて9:00~9:25

エミフルンルンRadio聴いてください

聴き逃した方はradikoでも聴けますよ

 

以上AYAでした

    
AYA