エミフルズ13期生ブログ

2020年8月14日

▶︎ 8/15(土)エミフルンルンRadio♪ ◀︎


みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

お盆ですね

みなさんは何かされましたか?

主人は仕事なので

私はいつも通り息子と遊び

少し日焼けしちゃいました

 

もし家族揃っておでかけ!の方は

感染防止対策をきちんとして

楽しんでくださいね

 

そして8月15日(土)

3回目エミフルンルンRadio

今回は私がお話してきました

 

ルンルンradio

 

今月のテーマは「アウトドア

という事で、、、

挑戦したいアウトドアモノコト

私はアスレチックをやってみたい!!

 

以前テレビで大自然の中

いろんなアスレチックに挑戦してるのを

拝見した時、あんな風に汗をかいて

体を動かしたいー!ってなりました

 

REIちゃんはアスレチックにこの前

行ったらしく、汗もでるけど

冷や汗もでてそれがまた楽しかったよ

っとお話してくれました

 

みなさんは何か挑戦したいことありますか?

 

 

そしてエミフルMASAKIショップ情報

エミモール2F

AMOSTYLE BY Triumph

自分らしいスタイル」を

インスパイアするブランド

 

夢みるブラワンダーメイクブラ

などなどお洒落で楽チンな

ランジェリー情報がたくさん

 

しかも!!

  

2buy20%OFF、3buy30%OFF

大変お買い得!!!!

 

実は8月31日(月)閉店してしまうのです

この機会にぜひAMOSTYLE

自分に合うランジェリー

探してみては!?

 


まだまだここには書かれていない

お話もたーくさんしました

 

ルンルンradio2

  

気になる方は8月15日(土)

FM愛媛にて9:00~9:25

エミフルンルンRadio聴いてください

聴き逃した方はradikoでも聴けますよ

 

久々の収録楽しかったなぁ〜

REIちゃんありがとうございました!

気が合いテンションも上がりました

次こそ絶対ルピシア行きます!!笑

 


以上AYAでした

    
AYA