エミフルズ13期生ブログ

2020年7月31日

2か月半ぶりのエミフルンルンRadio♪8/1(土)放送‼

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

ついに8月に突入しちゃいますね

エミフルズになって
毎日が充実しすぎて、
本当に月日があっという間に
過ぎてしまっています

このまま置いていかれそう....

そんな私は今回、
2か月半ぶり
エミフルンルンRadioの収録に
行ってきました~

前の収録からのブランクがあり
緊張しましたが、
エミフルンルンRadioのイメージでもある
"明るく楽しく朗らか"REIさんのおかげで
ブランクを感じない
とても楽しい収録になりました

line_352343936640342_1.jpg

line_352367977062156.jpg

さて8月のテーマは
『アウトドア』
ということで、
私がこの夏挑戦したい
アウトドアなコトについて
お喋りしました

私はこの夏、
マリンスポーツ、特に
SUP(スタンドアップパドル・サーフィン)
挑戦したいなーと思ってます

去年の夏に一度体験する機会があり、
とても楽しかったので、
ぜひ今年はもっと本格的に
挑戦したいです
そして、海の似合う女に
なりたい...

なーんて野望もあります

そしてそして、
エミフルMASAKIの情報も
お届けしますよ~

今回はチチカカのご紹介です

コチラのお店は
中南米独特カラフル明るく
陽気な雑貨や伝統柄をモチーフにした
お洋服を展開しており、
RIONちゃんが大好きなお店です

実は私もチチカカは好きなブランドでして、
以前サンダルを購入しました

P_20200730_145852.jpg

P_20200730_150005.jpg

柄と色使いが
どストライクでした

履きすぎてボロボロなのも
また一興

シンプルなコーディネートに
カラフルポップチチカカ
小物アイテム(サンダルやバッグ、
アクセサリーなど)
を合わせるのが
私のお気に入りです

そんな私もRIONちゃんも
大好きなチチカカ
実は8/31をもって
閉店しちゃうんです

ということで現在、
最大70%オフ
在庫限り閉店売り尽くしセール
実施中です

チチカカのお洋服や雑貨は
メキシコやグアテマラから買い付けるなど
全て一点モノ唯一無二のモノばかり

この機会にぜひ
自分だけのお気に入りを
見つけに行ってみてください

最後に、ラジオの中でご紹介した
私のおすすめする
夏バテに効く曲
ご紹介します

鈴木瑛美子さんと亀田誠治さんで
『フロントメモリー』
という曲です

この曲のオリジナルは
神聖かまってちゃんという
アーティストなのですが、
亀田誠治さんが編曲して
鈴木瑛美子さんがカバーしてる
バージョンが私のお気に入りです

亀田誠治さんは私の尊敬する
ベーシストさんなんです

ぜひ暑い夏にこの曲を聴いてみて
ください

エミフルンルンRadio
8月1日土曜日
9:00~9:25
FM愛媛で放送予定です

聞き逃した方は
ラジコでも聞けるので
ぜひ~~


以上、MONEでした

    
MONE