エミフルズ13期生ブログ

2020年7月10日

レイさんの日焼け対策にビックリ!!
7/11(土)のエミフルンルンRadio♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです!


7月11日 土曜日放送の

エミフルンルンRadio

収録をしてきました~!

エミフルンルン2回目1.jpg


7月のテーマは夏対策

今回は特に気になる

紫外線対策について

お話しましたよ~(*^。^*)


皆さん紫外線対策していますか??

私は日焼け止めを塗ること

アームカバーをつけること

徹底しています

日焼け止め.jpg

私が使っている日焼け止めがこちら♪

ニベアSUNゼロフィーリングUVローション

です

くすりのレデイ 松前店で買いました



伸びがいいしベタベタしないので

気に入っています



そして!!

レイさんはなんと

日焼け止め3本使い!!!

さすがです



日焼け止めだけでなく、

内側からも美白になるために

DHC直営店のサプリも2種類

紹介してくれました

私も欲しい~!!(笑)

紫外線対策が気になる方は

ぜひ聴いてください





そして!ショップ情報は

Discoat


Discoatは私も大好きで、

でもお洋服を買ったことはなくて、

あこがれのお店という感じでした


ですが最近ついに!!

Discoatでトップスを購入しました!

なのでちゃっかり収録にも

着ていきました(笑)

ディスコート.jpg

トップスこんな感じです!

DiscoatのD~!!(笑)



私は知らなかったんですが、

この柄はタイダイ柄といって、

今年のトレンドだそうです!



他にもたくさんDiscoat

トレンドアイテム情報

お届けしています!




エミフルンルンRadio

7月11日 土曜日

9:00~9:25
FM愛媛にて放送予定です

radikoというアプリでも聴けます

ぜひ聴いてください

以上MAIでした

    
MAI