エミフルズ13期生ブログ

2020年6月19日

▶︎ 6/20(土) エミフルンルンRadio♪ ◀︎

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日、自転車に乗ったのですが

が止まらない

でも自転車っていい運動にもなるし

風が気持ち良くて好きです

 

向かった先は...

2回目エミフルンルンRadio

の収録をしにFM愛媛

 

ロビーにエミフルズの先輩REIちゃんと

井坂さんがいて、お話ししました

収録前に緊張がほぐれました

ありがとうございます

 

そして今回6月

雨の季節を楽しもう!

をテーマにたくさんお話ししてきました

 

れいちゃん

 

笑顔の可愛いREIちゃん...

一緒に泳いでるポーズ

 

私はおうちで息子とハマっている

楽しめる遊びを紹介しました

実はねんどが...おうちのある物で

一から作れちゃう!!!

これは子供も喜びますよ〜

また詳細をブログで紹介しようと思います

 

後はやってみたい!!

サイエンススイーツ

おうちで実験しながら楽しく

お菓子作りができる...!?

これもエミフルンルンRadio

語ってますので是非聴いてください

 

REIちゃんも雨の日の楽しみ方

オシャレな雨具紹介してますよー

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして今回のエミフル情報

主婦にはおなじみの

SPRING KITCHEN STORE

(エミモール1FのABCクッキングスタジオの隣です)

のおすすめアイテムの紹介もしています

 

その中で気になったエコバッグ

7月からレジ袋有料になっちゃいますよね

なんと引っ張るだけ!?!

楽チンにエコバッグが収納できる!?

これも是非エミフルンルンRadio

 


2回目のエミフルンルンRadio

REIちゃんとお話しすると和み

楽しく収録する事ができました

 

オフショット

 

れいちゃん2

 


また一緒にお仕事したいな〜

 

今回のエミフルンルンRadio

FM愛媛にて6月20日(土) 9:00〜9:25

放送予定です

 

要チェック!!

 

REIちゃんありがとうございました

 

以上AYAでした

 

    
AYA