エミフルズ13期生ブログ

2020年6月12日

6/13(土)はっ!2週連続「エミフルンルンRadio」

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです


~~~~~~~~~~~~~~~~


先週に続いて雨の日が多くて

嫌になっちゃいますね~

午前は雨午後はカンカン照り

みたいな日は暑くてムッシムシで

溶けちゃいそうです



そこで!!

そんな鬱陶しい気持ちを

吹き飛ばしてくれる


エミフルンルンRadio


に、2週連続で出演しました





エミフルンルンRadio 2-2.jpg





変なポーズで失礼します!(笑)


名付けて


ソーシャルディスタンスポーズ


です


収録中も、私とREIさんの間には

透明のアクリル板がありますよ~



そして先週に引き続きテーマは


雨の季節を楽しもう


です



私は先週雨の日でもお外に行く

とお話ししたので今回は

お家での楽しみ方を

たくさんご紹介しました


ブログを見てくださる方には

もうバレてるかもしれませんが、

私の趣味の一つはゲーム


オススメのゲームやアニメ

話をたくさんしました!


REIさんと喋っていると、

いつの間にか素が出てしまっているので

ビックリです




エミフルンルンRADIO3-1.jpg



ソーシャルディスタンスポーズ!

その2(笑)


図らずも、REIさんと服の

カラーリングが被った日でした




そして!

エミフルのショップ情報

のコーナーでは、



石田クリーニング


からのお知らせがっ


今まで知らなかった

石田クリーニング

のサービスや、


ちょ~~~お得なくじ引きなど


まだ冬物を整理してない...

そう言っていたREIさんにも

嬉しい情報がたっくさん

ありました




先週よりも更に私の素が出てしまった

今回のエミフルンルンRadio


6月13日(土)

9:00~9:25

FM愛媛で放送予定です



私のおすすめアニメ

ぜひ聞いてくださいね~




          


ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION