エミフルズ13期生ブログ

2021年3月25日

3/26(金)放送のエミコミュは
サードオープン情報♪
MONE最後の出演です‼

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

エミフルついに
サードオープンしましたね

みなさん満喫されてますか

今回のエミフル♡コミュ
さらに『笑み』『full』になった
エミフルの旬情報を
お届けします

サードオープンでは
キッズゾーンを拡大し、
キッズ専門店やファミリーで楽しめる
ショップが新しく仲間入りしました

でオシャレなお店がたくさん
ついつい覗きたくなります

1616221476473.jpegのサムネイル画像

そして

スマイルパーク


※写真はカメラスタンバイ中のため
集中しております

MONE_スマイルパーク.png

お子さまが遊べるスペースは
抗ウイルス・抗菌施工済み
安心安全にゆっくり過ごせる空間が
できました

撮影中もみなさん元気いっぱいに
遊んでました
かわいかったな

さらにサードオープンの注目ポイントは
みんな大好き!MONEも大好き!グルメ!!
バラエティ豊かなショップが登場しました

まずは、お母さんが作ってくれたような、
あったかくて愛の詰まった元気ご飯が
食べれる『楽しみごはん 日香里』

MONE_日香里.png

続いて、
香り豊かでコクと甘みのバランスが絶妙な
タレを使った焦がし焼き豚がオススメの
『松山肉工房』

MONE_松山肉工房.png



こちら2店の場所は1F[食品館]内にあります!

1616221855249.jpegのサムネイル画像

そして、アウトドア気分になれる
アウトドアカフェ『CAMP#365』
こちらでは、まるでキャンプ場にいるような
店内空間とキャンプ飯を楽しむことができます

最後に...

お待たせしました
今回の衣装をご紹介~

1616221861268_1.jpgのサムネイル画像

今回はstudio CLIPのお洋服でした
首元がフリフリで可愛いブラウスに
チェックのロングスカートの組み合わせ
春らしくて可愛いっ

このコーディネート大好きでした

そして羽織っているニットカーディガンは
ゆったりシルエットでこれまた可愛い
ちょうどカーディガンを探していて、
一羽織り惚れしたので(?)
撮影が終わってから走って買いに行きました

毎日愛用しております

今回の撮影が
MONE最後の撮影ということで、
TOKOちゃんと一緒に
エンディングを撮影しました

1616221407621.jpegのサムネイル画像

楽しかった~~

ラジオ出演やポスター撮影など
色んなことが最後になってきて、
いよいよエミコミュ出演も最後...

寂しい悲しい

一年間あっという間だったなぁ
エミコミュ収録では本当にたくさんのことを学んで、
自分を成長させることが出来ました

一番最初の撮影に比べて、
笑顔でスルスルとしゃべれるようになった
...かな?(笑)

ときには自分の不甲斐なさに
落ち込んだりもしましたが、
とってもとっても楽しかったです

この経験を、成長を、
これからに活かしていきたいです

お世話になったスタッフの方々、
ありがとうございました

ということで、
MONE最後の出演になるエミフル♡コミュ

3/26(金)は、23:32~
(いつもより少し遅い時間)
テレビ愛媛にて放送です

ぜひご覧ください

以上、MONEでした

    
MONE