エミフルズ13期生ブログ

2021年2月19日

2/19(金)のエミコミュは?
「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts」と「SM2」

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

2月19日(金)放送の

春の新作情報をお届けですよ~!!

久々の収録だったので

緊張して顔がかちこちでした

 


まず一つ目は

BRICK HOUSE by Tokyo Shirts

みなさんも悩まれたことがあるはず、、

ワイシャツのシワ問題!!

主人も仕事でワイシャツを着るので

分かるーー

この問題はあるあるじゃないでしょうか??

 

エミコミュ

 


その悩みを

超形態安定シャツで問題解決しませんか?

この超形態安定シャツ

1日中着てもシワがつきにくく

アイロン無しですぐに着れる優れもの

 

エミコミュ2

 

綿100%なので着心地もよく

光沢感もあるので高級感が増します

これは嬉しいポイント

 
ぜひスーツで仕事している方!必見ですよ

 

 
続いて二つ目は

新しくオープンしたSM2

ナチュラルガーリーなアイテムが揃い

ナチュラル感やぬくもりを感じられるような

着心地の良いアイテムを提案するショップ

 


私が紹介するのは2WAY仕様

ジャンパースカート

 

エミコミュ3

  

シンプルなデザインですが前後着用できる

2WAY仕様で、幅広い着こなしができます

 

エミコミュ4

 

2WAYって個人的に魅力を感じる


そしてオススメのコーデが

エミコミュ5

 

カーディガンを重ねてスカートのように

着用するのもオススメですよ

 

これはたくさんのコーデが楽しめそう

ぜひチェックですよ

 


今回の衣装はViS

 

エミコミュ6

 

私の顔が緊張を物語ってますね

流行りのダンボールパーカー

適度なボリューム感で軽やかな着心地

パーカーは主婦には嬉しいアイテム

 

ボトムスはシャイニースカート

揺れるたびに表情が変わるデザイン

女性らしさ満点のスカートです

春らしさ満載のピンクコーデでした

 

 
そして今回のヘアーはこちら

エミコミュ7

 

後ろお団子に前髪くるくるヘアー

可愛い紐をアクセントでつけてもらいました

いつも可愛い~

ありがとうございます

  


2月19日(金) 22:52~22:56

テレビ愛媛にて放送です

   

ぜひご覧ください

 

 

おまけ

 

エミコミュ8

 

仕事終わりに

くるくる前髪はこんな感じ

 

 

以上AYAでした

    
AYA