エミフルズ13期生ブログ

2021年2月5日

2/5(金)放送のエミコミュは
『ジュリア・オージェ』&『洋服・バッグのお直し マジックミシン』

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

あっという間に2月ですね

私は1月末が卒論の提出締め切りだったのですが
なんとか提出することができました~

\やったーーーーーー!!!!!!/
IMG_20210122_141415_333_1.jpg

IMG_20210122_141454_917.jpg

達成感が半端じゃないです

あとは卒論報告会あるのみ
学生生活最後まで尽力します

そして今回は
知って得するエミニュース
お届けします

まずはエミモール 2Fに
リニューアルオープンした
ジュリア・オージェです

1611497445762.jpg

こちらは
アートネイチャーが提案する既製品ウィッグ専門店
豊富な種類のウィッグ、
さらに医療用ウィッグ
充実の品揃え
試着は個室対応で、
安心して利用できます

私は、和紙から生まれたウィッグ「さらら」
を試着してみました

1611497428332.jpg

1611497434563.jpg

いかがですか

初めてウィッグを試着してみたのですが、
とっても軽くてしっかりフィットします
仕上がりも自然です

店頭には様々な種類のウィッグが
たくさん並んでいて、
自分の好みや挑戦したいヘアスタイルを
探すのが楽しかったです

みなさんもジュリア・オージェ
いつもと違うオシャレを
楽しんでみませんか?

続いてもエミモール 2Fに
リニューアルオープンした
洋服・バッグのお直し マジックミシンです

1611497708407.jpg

こちらはパンツの裾上げから
ジャケット・コートのサイズ調整まで、
様々なお直しを行っていて、
洋服やバッグのこんなお直し出来たらいいな
気軽に相談できるお店です

今回はセーターのお直しを
してもらいました

1611497694557_1.jpg
こちらのセーター、
すっかりキレイですが、
実は脇のところに
大きな穴が開いていたんです

ぜんっぜん分からないくらい
キレイにお直ししてもらいました

撮影中に近づいて目を凝らしてたのですが
どこに穴が開いていたのか
本当にわからない

ステイホームでクローゼット整理をする機会が
増えたり、オンライン通販でお洋服をゲットしたけど
サイズが合わないなんてことありませんか??

そんなときはマジックミシン

せっかくならお直しして、
コーディネートの幅を
広げてみませんか?

最後に今回の衣装のご紹介
今回はジーユーでした

1611497424588_1.jpg

ベージュのブラウスと
ホワイトのフレアデニムの
組み合わせ

色使いが春らしくて
とってもかわいかったです

そしてなんといっても
ジーユーは価格が優しい

ブラウスもデニムも生地が
しっかりしていて
発色も形もキレイなのに
とにかく破格

私はジーユーのヘビーユーザーですが
今回の撮影が終わってから
早速ジーユーに駆け込みました

春物がたくさんそろっていたので、
ぜひみなさんもチェックしてみてください

今回ご紹介したお店は
2/5(金)22:52~
テレビ愛媛
エミフル♡コミュ
放送予定です

ぜひご覧ください

以上、MONEでした

    
MONE