エミフルズ13期生ブログ

2021年1月29日

バレンタインシーズン限定ドリンク片手に♡
素敵な本と出会える場所♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです




1月29日(金)

リニューアルオープンした

ショップ情報です~




まずは、

「 TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI 」


S__25911319.jpg

とっても広くて、本の品揃えがすごい


私もよく行っていますが、

毎回いっぱい買いたくなっちゃうんですよね~


本屋さんってワクワクしますよね





児童書コーナーでもっとワクワクする工夫を発見
S__25911320.jpg

こちら迷路のような売り場に

なっているんです

お子様も楽しみながら本選びができます



S__25911321.jpg

趣味や知識など、

生活の充実をお手伝いする

専門書」コーナー

とっても充実しています




S__25911322.jpg
たくさんあって迷うという方は、

こちらの「選書コーナー」で

ゆっくりと本選びをしてください




続いては、

「 スターバックス 」

S__25911313.jpg

なんと、新作のドリンク、

メルティ 生チョコレート フラペチーノ®

をいただきました~


バレンタインシーズン限定です



ゴロゴロ入っている

キューブチョコレートと、

生チョコレートソースのとろとろ感

合わさって、、、

もう口の中はチョコレートだらけ


美味しかった~~


購入前の書籍をドリンク片手に

選ぶことができます



ちなみにこの写真は

「おしりたんてい」の絵本を読んでいます(笑)


エミコミュ①.jpg



皆さんもドリンク片手に

素敵な本をゆったり選んでみてはいかがでしょうか?




そして最後に、

素敵な衣装の自慢TIME~~

エミコミュ②.jpg

「 MEDOC branche 」の衣装です



薄ピンクのゆったりパーカーと、


大きなチェック柄がキュートな

チュールスカート


そして、白のショートブーツです


エミコミュ③.jpg

S__25911323.jpg

エミコミュ①.jpg


もう春っぽい

素敵な衣装にも注目してほしいです


放送は、

1月29日(金)22:52~22:56

テレビ愛媛 

ですぜひご覧ください




最後におまけ

S__25911326.jpg

サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店

クリスマスケーキを買ったときにもらっていた

割引券を使って、アイスを食べました~



上が安定の「抹茶

抹茶が大好物なので必ず抹茶は頼みます

サーティーワンの抹茶は濃くて

大好きなんです





そして下は、

豆きんとんバニラ

S__25911327.jpg
栗とさつま芋の栗きんとん風味フレーバー

ふっくらの黒豆が入ってて美味しかったです




抹茶との相性も抜群でした
皆さんもぜひチェックしてみてください


最後まで見ていただきありがとうございます


 MAI 

    
MAI