エミフルズ13期生ブログ

2021年1月15日

1月15日幸せグルメ情報♡♡
「100時間カレー」「肉問屋 肉丸商店」

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



1月15日(金)

MAIもプライベートで

行きまくっている2店舗

100時間カレー エミフルMASAKI店

   &

肉問屋 肉丸商店

から美味しい情報をお届けします~





その前に、、

今回の素敵な衣装のご紹介~

今回の衣装は、

mina made」です

S__25485321.jpg

ピスタチオカラーのニット

かわいい~~~

私物でも同じ色のニットを

持っていて、大好きな色です





ベージュのパンツも大人っぽいカラー

カジュアルすぎないコーデになりますね




そして、白いふわふわのティペット
これがあることで一気にオシャレさんに

S__25485323.jpg

私のま~るい顔も

少し小さく見せてくれる気がする(笑)



いつも衣装が好みすぎる



髪の毛も食レポしやすいように

アップスタイルに

ありがとうございます



さあ今回は新しくなった

エミキッチン(フードコート)から



まず行ったのは、

100時間カレー エミフルMASAKI店

S__25485327.jpg
口の中パンパンッ(笑)



何が「100時間」なのかというと、、、
全調理工程が100時間以上だそうです~


丁寧に作られているんですね~


私は1番人気の

大きなチキンカツのカレー」を

いただきました


S__25485330.jpg


カレーのルーは私がかけたのですが、、

ルーをかけるシーンは

1発勝負なので緊張しました
(なんでこの写真こんなに笑っているのでしょうか?(笑))

S__25485328.jpg

とにかくチキンカツが

サクサク大きい美味しい~




この収録ですっかりハマって

最近よく行ってるんです

以前ブログにのせました

→(2日連続♪美味しいカレー食べた!(^○^)




辛さは基本中辛辛口の3段階
基本甘めのカレーです
S__25485329.jpg

写真見返していると、

また食べたくなってきた~~



続いて行ったのは、

肉問屋 肉丸商店

S__25485325.jpg

こちらも以前、ブログにのせました

→(新店☆「肉問屋 肉丸商店」でランチ♪


今回は牛カルビ丼肉吸い

いただきました




牛カルビ丼」は

炭火焼きのお肉の旨味がやっぱり最高
S__25493506.jpg

切りたて」「焼きたて」が売りだそうです

しかも490円(税抜き)という安さ




そして初体験の「肉吸い

大阪名物みたいですよ~

S__25493508.jpg

肉うどんのうどんなし」と

言ったらいいのでしょうか?

あったか~い優しい味が冬にぴったり



こってりな牛カルビ丼とセットで

肉吸いをスープ感覚でいただくと

相性抜群です



S__25485324.jpg

スタッフさん方が

もくもくと食べる私を待っていてくれました

顔が真剣ですね(笑)




放送は、、、??


1月15日金曜日22:52~22:56

テレビ愛媛 

です!

放送で詳しくチェックしてみてください

最後まで見ていただきありがとうございます




 MAI 

    
MAI