エミフルズ13期生ブログ

2020年12月25日

12月25日クリスマスの夜はエミコミュ♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです





待ちに待ったクリスマス

皆さんはどのように過ごしますか?




私は家でチキンとケーキを食べる

予定です

またブログに載せますね





12月25日金曜日エミコミュは、

TOKOちゃんと私MAI

旬な情報をお届けします

たまたまですが、

(笑)




この日の衣装は、

大大大好きな

「 ユニクロ 」です

S__24879139.jpg

S__24879137.jpg

パステルカラーのニットは

春まで着れそう



ニットの下に着ている

ハイネックのトップスは

1枚あるととっても便利


私も素材は違いますが、

ソフトニットパフスリーブハイネックT

愛用しています





さて、この日は11月27日(金)に

移転リニューアルて広くなった、

「 カラースタジオ 」に行きました

S__24879128.jpg


人気なコスメがたくさん

ずっと見ていられる~


S__24879131.jpg

私は、ずっと気になっている

コスメデコルテのフェイスパウダー

手の甲につけさせていただきました




大人気ですよね~~~

S__24879132.jpg

つけてみると

肌に溶け込むように馴染んで、

トゥルトゥルな肌になります

S__24879134.jpg


私がつけたピンクの粉は

上品なラメも入っていて

すごくかわいかったです




密着している感じがして、

マスクをしても崩れなさそうで

いいな~と思いました




自分へのクリスマスプレゼントに

どうですか?





放送は、

12月25日(金)22:57~23:01(※放送時間変更)

テレビ愛媛エミフル♡コミュ

です



見ていただけると嬉しいです

 MAI 

    
MAI