エミフルズ13期生ブログ

2020年12月25日

12月25日(金)放送のエミュコミュは♪
新店舗aimerfeelを紹介☆

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

先日の撮影をしてきました

12月25日(金) クリスマスの日に

テレビ愛媛22:57~23:01(※放送時間変更)

放送されますよ~

  

  

今回私が紹介するお店は

11月7日(土)新しくオープンした

エミモール2Fにあるaimerfeel

   

お手ごろ価格

トレンド感満載

ランジェリーが手に入りますよ~

 

そんなaimerfeelでは

こちら

DSCN9989.JPG

  

夢ごこちナイトブラ

がオススメです

  

実は寝ている時に

ブラを着けてなかったり

昼用のブラを着けてしまうと

バストやボディラインの崩れの原因になります

  

だからこそナイトブラって大切なんですね

  

おうち時間が多い中で

常に美胸をキープして

女子力アップしちゃいましょう

  

またランジェリーだけでなく

ルームウェアもすごく可愛いんです

DSCN9991.JPGのサムネイル画像

   

   

そして後日

私も夢ごこちナイトブラ購入しちゃいました

IMG_5918.jpg

私はブラックとブルーとホワイトの3色購入しました

他にも薄いピンクや濃いピンクなど

カラーバリエーションも豊富でした

 

   

また、現在対象商品が20%OFF

3点購入すると30%OFFのフェアも開催しています

ぜひエミフルMASAKIでお買い求めください

――――――――――――――――――――――――

   

今回の衣装は

Garden by oneway

でした

IMG_6220.jpg

爽やかなブルーのワンピースは

女性らしさとスッキリとした

イメージになりますね

  

ショートブーツと合わせることで

さらに今っぽくなります

  

またこちらのワンピース

上下別でも使用可能なので

コーディネートの幅も広がります

-----------------------------

今週のの放送は

12月25日(金)22:57~23:01(※放送時間変更)

テレビ愛媛にて放送です


見逃した方はのホームページから

ご覧いただけます

  

IMG_6219.jpg

以上TOKOでした

    
TOKO