エミフルズ13期生ブログ

2020年11月6日

11/6(金)のエミコミュは?
「PLST」と「リニューアルファーストオープン情報!」

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

11月6日(金)放送

PLSTリニューアルファーストオープン情報

 

エミコミュのサムネイル画像

 

まずはPLSTからとっておき情報

大人気シリーズのウォームリザーブ

新作パンツが登場!!

 

エミコミュ2

 

保温効果がある、あったかパンツなので

これからの時期には最高なパンツ

新シリーズ素材でウールの滑らかさをプラス

 

エミコミュ3

 

マニッシュなダブルジャケットを合わせて

セットアップで着ても素敵ですよ

 

詳しくは

 

 

そしてそして

皆さんお待たせしました~

11月7日リニューアルファーストオープン

 

リニューアル

  

もうエミフルのサイトでチェックしましたか?

中四国、四国、愛媛初のお店が

オープンしますよ

 

エミコミュ4

 


そこで3店舗では紹介してるので

ぜひチェックしてくださいね

 

私の以前勤めてたお店も11月7日オープンなので

楽しみすぎる~

後輩や上司がいるので挨拶に行かねば

ワクワクドキドキ

 

皆さんお楽しみに

 


そして今回の衣装提供PLST

エミコミュ5

グレーのアルパカニットセットアップ

気持ち良い気心地で

トップス、スカートそれぞれ別で着用して

コーデの幅も広がりますよ

 

マウンテンパーカーを羽織って

きれいめカジュアルに仕上げました

実は中にファーがついてて

取り外し可能なので、春先も使えちゃう

万能なアイテム

 

ぜひ店頭でチェックしてください

 

 

そして今回のヘアーはお団子でした♪

エミコミュ6

なかなかする機会がなかったので

嬉しい〜

撮影もルンルンでした

ありがとうございました

 


今回の

11月6日(金) 22:52〜22:56

テレビ愛媛にて放送です

 

ぜひご覧ください♪

以上AYAでした

    
AYA