エミフルズ13期生ブログ

2020年11月13日

11/13(金)放送のエミコミュは
『Garden by oneway』&『BAYFLOW』

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

ハロウィンも終わって
あっという間に11月ですね

今年のハロウィンはおうちで楽しむ方が
多かったんじゃないかな~と思うのですが、
みなさんどのように過ごされましたか?

私は仮装できなかったので、
お友達とアプリを使って
ハロウィン気分を味わいました

Screenshot_20201102-125629_1.jpg

Screenshot_20201102-125721_1.jpg

10/31(土)にはエミフルハロウィンイベント
あったんですよね
私は卒論の聞き取り調査があり
エミフルには行けなかったのですが、
とっても楽しそうで行きたかったです...

さて、そんな楽しいイベント満載のエミフルから
エミニュースをお届けします

まずはリニューアルオープンした
Garden by onewayから
新着情報です
あたたかさ可愛さを両立できる
優秀アイテムをご紹介~

ふわふわもこもこが可愛い
ファージャケットです

image16.jpeg

とってもあったかいんだからぁ~

長すぎず短すぎない丈で、
どんなボトムにも合います

そこで今回合わせたボトムが
フェイクレザーのスカート

image2.jpeg

フェイクレザーは今季注目の
素材ですよね

Garden by onewayには
旬で可愛いアイテムがたくさんあるので
ぜひチェックしてみてください

お次は10/21オープンした
BAYFLOWをご紹介~

image10.jpeg

なんと
愛媛初出店なんです

気持ちのいい自然の風と
最先端のトレンドの風、
そんな二つの心地よさを感じられるような
健康的でスタイリッシュなライフスタイルを
提案するブランドです

そんなBAYFLOWおすすめの
推しコーディネートがコチラ

image2 (1).jpeg

Vネックの開き具合と
ボリューム感のある袖のデザインが
可愛いニットプルオーバーと、
定番人気のテーパードシルエットの
ドロストパンツを合わせました

image6.jpeg

ニットプルオーバーは
ラクーン素材が使われており、
ふわっふわで柔らかい触り心地です

オープンしたてのBAYFLOW
要チェックです


そして今回の衣装は
無印良品でした

image0.jpeg

ニットトップスは軽くて柔らかく、
着心地バツグンです
淡い色でカジュアルにもキレイめにも
着れちゃう万能アイテムです

コーデュロイスカート
タイトなデザインで大人っぽい
コーディネートをすることが出来ます
さらさらの触り心地で、
コーデュロイのほどよい光沢感も
とってもオシャレ

無印良品のお洋服は
エミフルに行くと必ずチェックするほど
好きなので、今回衣装で着れて
とーっても嬉しかったです

さて、今回のエミニュース
11/13(金)22:52~テレビ愛媛で放送される
エミフル♡コミュにて放送予定です

ぜひご覧ください~

MONEより

    
MONE