エミフルズ13期生ブログ

2020年10月1日

10/2(金)放送エミコミュは?
「ムラサキスポーツ」と「ポケモンストア エミフルMASAKI店」

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

10月2日(金)

皆さんと一緒にシェアしたいemiニュース

まずはムラサキスポーツから

  

皆さん、ファッションに敏感な人たちから

支持を集める「RVCA(ルーカ)

ご存知ですか??

 

ムラサキ

  

RVCAはアメリカ・カリフォルニアに

拠点を置くファッションブランド

入荷すると即完売する人気なのです

 

ムラサキ2

 

シンプルだけど他にはない

デザイン性が人気の秘密なんだそう

その中でオススメはロンT

レディースのアイテムも揃ってますよ

 

クオリティーの高いデザイン

たくさんありました

気になる方はぜひ

 

 

続いては

ポケモンストアエミフルMASAKI店

 

ポケモン

 

 

もう待ち遠しい方も多いのでは!?

劇場版 ポケットモンスター ココ

がいよいよ12月25日公開

 

ポケモン2

  

特別前売券を購入すると

幻のポケモン、なおかつ色違い

オコヤの森のセレビィ

と、、、

新たに発見された幻のポケモン

オコヤの森のザルード

シリアルコードがもらえる特典付き

 

ポケモン2匹手に入るなんてすごい

 

し・か・も

特別前売券

ポケモンストア エミフルMASAKI店では

「探検ピカチュウ柄」にて発売チュウ!

※数量に限りがございます。
※なくなり次第、通常柄に切り替わります。

 

ポケモン3

  

ポケモン好きにはたまらない

ザルードと一緒に撮影もできて

嬉しかったなぁ

  


先ほどのパネル写真

ポケモンストアに設置していますので

ぜひ記念撮影してみては??

劇場版 ポケットモンスター ココ

公開をお楽しみ

 


ちなみに余談ですが

私の好きなポケモンは

ミュウ、エーフィ、コダックです

 

皆さんの好きなポケモンは

なんですか??

  

 

今回も緊張しましたが楽しく撮影できました!

 

ヘアメイク2

 

ヘアメイク

 

今回のヘアメイクも

可愛くしてもらい、毎回楽しみ

ありがとうございます

 

 ムラサキ3

 
衣装提供はun fil et un fil

以前個人的にお世話になったお店なので

お洋服を着れて嬉しいです

大人っぽくみえたかな??

素敵なお洋服でした


 

今回の

10月2日(金)22:52〜22:56

テレビ愛媛にて放送です

 

ぜひご覧ください♪

以上AYAでした

    
AYA