エミフルズ13期生ブログ

2020年9月24日

9/25(金)放送のエミコミュは『イルーシー300』&『靴下屋』

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

すっかり気候もになり、
過ごしやすくなってきましたね

みなさん、いかがお過ごしですか??

最近私は、ヘアカラーやネイルカラーを
秋っぽくしました

可愛くてルンルンです

私はヘアカラーもネイルも、
他にもメイクの仕方などなど
色んなものがちょこちょこ変化するので、
ぜひ、そんなところにも
注目してみてください

と、いうことで

今回は9/25(金)放送予定の
エミフル♡コミュについて
書いていきますよ~

まずはイルーシー300
取材に行ってきました

突然ですが、みなさん
おうちでキャンプ
ってご存知ですか

実は今、新たなスタイルとして
ブームになってるそうなんです

特に、
ベランダにアウトドアグッズを並べて
キャンプ気分を味わうベランピング
が大人気

そんな、おうちでキャンプ
存分に楽しめちゃうグッズが、
ここイルーシー300にはたっくさん揃ってるんです

DSCN9908.JPG

収納袋付きでコンパクトに収納できるテント
首回りの調節が可能な寝袋
ゆったり座れる折りたたみ椅子などなど...

アウトドアには欠かせませんよね

実際に折りたたみ椅子に座ってみたのですが、
高さも深さもちょうどよくて
最高の座り心地でした

カラーもネイビーブラウン
シンプルカラーでとってもオシャレです

ぜひイルーシー300をチェックして、
この秋はおうちでキャンプ
楽しんでみてください

撮影の裏側です(笑)
「暑い~~~

DSCN9907.JPG

続いては靴下屋
取材に行きました

店内にはたくさんの
秋っぽアイテムが並んでて、
取材中にも関わらず靴下を物色しては
あれも欲しいこれも欲しいと
考えてました

物色中
DSCN9921.JPG

そんなかわいい靴下で溢れてる靴下屋ですが、
中でもオススメは
秋色ラメのコラボ靴下

DSCN9925.JPG

DSCN9924.JPG

このメロウフリルもたまらな~~い
DSCN9917.JPG

他にも、シーズン問わず人気の
花柄の靴下も秋冬色

コーディネートのアクセントに、
足元に秋色をプラスしませんか?

今回の衣装提供は
SM2(サマンサ モスモス)
でした

DSCN9935.JPG

小さなお花が散りばめられた
ひらひらふわふわワンピースと、
首元や袖がメロウフリルになってるトップス

秋色ワンピース
動くたびにゆらゆら揺れて
とってもかわいかったです

サマンサ モスモス
今年8/7にオープンしたばかり

かわいい刺繍や色味、デザインの
アイテムがたくさんあって、
店先を歩くと覗かずにはいられないお店です

要チェーーック

今回のエミフル♡コミュ
9/25(金)22:52から
テレビ愛媛で放送予定です~

ぜひご覧ください

以上、MONEでした

    
MONE