エミフルズ13期生ブログ

2020年9月10日

9月11日(金)のエミコミュはっ!
COLLECTORSとWA ORiental TRaffic

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久しぶりのブログ更新となりました~

皆さん、私を覚えてくれてますか!?(笑)


最近時の流れが速すぎて、

色々と困惑しています...


夏が来たぞ~!と思えば、

もう9月ですよ!?


きっと秋が来るのも一瞬なんでしょうね


お家のエアコンを修理したばかりなので、

涼しくなるのはもうちょっと

後でもいいかななんて思ったりしてます



さて!

改めてもう9月ということで

でも

秋物をたくさん紹介しましたよ~


まずは幅広いスタイルに合わせた

メンズ雑貨を取り扱う

COLLECTORSから!


リュック1.png


通勤や通学などに便利なこちらのリュックをご紹介!


変わった質感だな~と思っていたのですが、

実はスーツやジャケットに使用する素材

作られているんだそう!


シンプルなデザインですが、

質感のカジュアルさのおかげで

会社や学校だけでなく

プライベートでも大活躍しそうです~!!



そしてリュックを選ぶ時、

何より気になるのが


どれくらい入るのか


ですよね


大きさは平均的ですが両サイドに

ファスナー付きのポケットがあるため

機能性抜群です!


その上、撥水加工も施されているという

最高リュックなんですよ~!


背負った感じも軽やか!


メンズ雑貨の多いイメージでしたが

全然女性でも使えるアイテムでした~

というか、私が欲しかった!(笑)


香水1.png


COLLECTORSでは、他にも

気軽にボディスプレーとして使える香水を紹介!


様々な香りがある中で人気なのは、

シャンパンの香り

そして

ホワイトムスクの香り

なんだそう!!


両方嗅いでみましたが、

ホワイトムスクは、程よく甘い匂いが香って

とっても優しい気持ちになれました


ムスクは女性に人気の高い香り

かと思っていましたが、

男性人気も高いんですね


続いてシャンパンの香り!!




これはもう......

最高でしたね!(笑)




今までの香水では

嗅いだことのない香りでしたよ~


白ブドウの爽やかな香りが広がるのですが、

それが大人っぽいかつ爽やかで

たまりませんでした



この香りは...

恋に落ちてしまいますね(笑)




今回取材に行って分かったのですが

COLLECTORSには男性はもちろん、

女性も使えるアイテムがたくさんありました~!



生活の質が上がること間違いなし!

なのでぜひ、みなさんも行ってみて

くださいね~



靴全身1.png



そしてお次はWA ORiental TRaffic


私が履いているローファーは

シーズンを選ばず履けるアイテムですが、


秋を先取りしたくすみカラー

取り入れていましたよ~!


深いグリーンで落ち着きを持たせつつも

丸い形でかわいさも出している

素敵アイテムでした~


スカートにもパンツにも合わせやすそう~




こちらのローファー以外にも

たくさん商品が並んでいましたが、

やはりどれも落ち着いたカラー

多い印象でした!


早くも秋のオシャレが楽しみに

なりますよね~



衣装.jpeg




そして、今回の衣装は

ユニクロでした!


張りのある独特な手触りのパーカーは

汗がとても乾きやすい

そして

伸縮性が高い


という二つの特徴があるんです!



ゆるっと女性らしく着こなせるので、

スポーティ過ぎず、スカートなどを

合わせても可愛くなりますよ~


触り心地の良い素材感は、

きっと病みつきになること間違いなし...





今回の

9月11日金曜日 テレビ愛媛にて

22:52~22:56放送予定です~!


秋の最新情報盛りだくさんなので、

ぜひぜひご覧ください!



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION