エミフルズ13期生ブログ

2020年8月27日

8/28(金)放送のエミュコミュは♪
『世界のお茶専門店 ルピシア』と
『HUMPTY DUMPTY』

みなさん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

 

 

先日の撮影をしてきました

8月28日(金)

テレビ愛媛22:52~

放送されますよ~

  

今回私が紹介するお店

1つ目はエミモール1Fの
世界のお茶専門店 ルピシア』です

  

TOKO

イギリスに留学してから

色々な紅茶にチャレンジしているのですが...

  

ルピシアには

たくさんの種類お茶紅茶があってびっくりです

  

そんなルピシア

いつもは様々な種類の紅茶やお茶の葉を販売しているのですが...

なんとなんと

100種類のティーバッグセットが販売されています

unnamed.jpg

 

毎日、何を飲むかわくわく楽しめますね

また、贈り物にもピッタリだと思います

unnamed (1).jpg

  

試飲もさせていただきました

ゆめという名前の

バニラローズのブレンド紅茶です

unnamed.jpg

匂いはバニラが強くて甘い いい香りがしました

でも、さっぱりとした味わいで飲みやすかったです

皆さんもお気に入りの一杯を見つけてみてください

   

―――――――――――――――――――――――――――――――   

   

2つ目はエミフルの別棟にある
HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店です

いつもかわいい雑貨アクセサリー食べ物まで

なんでも揃うお店です

  

そんなHUMPTY DUMPTY

おすすめ商品

おうち時間を心地よくしてくれる

ハルモニアの1人用ソファです

unnamed (5).jpg

  

リクライニングなので好きな角度に調節できますし

unnamed (2).jpg

座面が広いので胡坐もかけちゃいます

unnamed (3).jpg

  

 

また、このハルモニアの1人用ソファ

2つ並べることで2Pソファにもなっちゃうんです

unnamed (4).jpg

 

これでリモートワーク

おうちでのアクティビティ

楽しく、居心地よくできちゃいます

ぜひチェックしてみてください

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

本日の衣装は

PLST

でした

unnamed (6).jpg

  

大人っぽいブラウンのセットアップ

気分もお姉さんっぽくなりました

また、ゴールドのラメが入っているので

ゴールドのアクセサリーと相性抜群です

少し大人っぽいコーディネートに

挑戦したい方にオススメです

 

―――――――――――――――――――――――

今週の『』の放送は

8月28日(金)22:52~22:56

テレビ愛媛にて放送です

 

以上TOKOでした

    
TOKO