エミフルズ13期生ブログ

2020年8月20日

8月21日(金) のエミコミュ♡
studio CLIP と AMOSTYLE BY Triumph

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



今回の

は、、??


まずは、studio CLIP から!

"心地のいい暮らし"をつくれる

アイテムをご紹介!


studioclip.jpg

毎日の家事も楽しくなる♪

シンプルで使いやすい

HOUSEHOLD GOODSシリーズ

studioclip2.jpg

こちらはフレグランスウッド

良い香りで心地のいいお部屋に

なります

ナチュラルかつシンプルな見た目で

お部屋に馴染むのもいいですね


studioclip1.jpg

すっきりしていて、

落ち着く香りでした~

studioclip6.jpg

お掃除グッズもありました!

オシャレでかわいいので

掃除も楽しくできそう、、、



つづいては!

8月31日(月)で閉店する

AMOSTYLE BY Triumph から!

12年の感謝の気持ちをこめて

閉店セール開催中です!

studioclip4.jpg

例えばブラなら、

2つ購入すると、

セール価格からさらに20%オフ!

3つ以上購入すると、

セール価格からさらに30%オフ!

なんです!

studioclip5.jpg

あまりの安さにビックリ(笑)


デザインもどれも可愛くて、

今ならとってもお買い得!!


最終営業日は8月31日(金)です

ぜひチェックしてみてくださいね♪



今日の衣装は

studio CLIP です

studioclip3.jpg

ナチュラルで落ち着いた色味が

可愛い


私はstudio CLIPさんが大好きで、

よくお洋服を買っているので

とても嬉しかったです



ありがとうございました



放送は、

8月21日(金) 22:52~22:56

 です

見ていただけると嬉しいです♪

以上MAIでした

    
MAI