エミフルズ13期生ブログ

2020年8月13日

8/14(金)放送のエミコミュは
『島村楽器』&『ABC-MART』

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

今日は8/14(金)22:52から放送される
エミフル♡コミュについて書きます

まずは島村楽器を取材しました

DSCN9697.JPG

小さいときから音楽大好きっ子なので
島村楽器の取材をすると聞いたときは
すっごくうれしくて、
当日も朝からワクワクしてました

どんな楽器にさわれるかな~と
思っていると...

ウクレレ

島村楽器では
入門モデルから人気ブランドまで
たくさんのウクレレを取りそろえてます

DSCN9710.JPG

ウクレレは今回初挑戦だったのですが、
喜田さんに優しく丁寧に
教えていただきました

私の演奏の腕前やいかに...

自信はないですが、精一杯頑張ったので
ぜひ放送を見ていただけると嬉しいです

DSCN9705.JPG

楽器を弾いたり何かに集中してるときに
口が開いちゃう癖があって、
自覚はないのですが、今回も
ポカーンとしちゃってるかも

DSCN9700 - コピー.JPG

弾いてみた感想としては...

ポロロンとした音色が可愛い
楽器が小さく、弦が4本と少ないので
初めての方でも手軽にチャレンジできそう

そして、右手のストロークによって
音色が変化するなど奥も深くて、
ハマると抜け出せないかも

この取材を機に私もハマりそうです


そして
島村楽器音楽教室
音楽を楽しみたい気持ちを
全力サポートしてくれます

今なら夏得入会キャンペーンも開催中

DSCN9713.JPG

この夏休みおうち時間を利用して
音楽にチャレンジしたい方、
音楽を楽しみたい方は
ぜひチェックしてみてください

8/23(日)にはウクレレ教室のデモ演奏会
開催されますので、こちらも要チェック
アコースティックの生の音色に
癒されること間違いなしですっ

お次はABC-MARTを取材

DSCN9716.JPG

そろそろ足元も秋モード
ということで、
各ブランドを意識したアイテムが
続々入荷中です

DSCN9720.JPG

私はナイキエアマックス90
黒白バージョンを試着しました

DSCN9722.JPG

DSCN9724.JPG

とっても軽くて、歩きやすい

DSCN9726.JPG

そして、どんな服装にも合うデザインで
まさに万能アイテム

今回の衣装にもぴったりです

こちらはヒールスニーカーです

DSCN9731.JPG

歩きやすさと美脚がゲットできちゃう

足元からを取り入れて、
オシャレしちゃいましょう

最後に、
今回の収録の衣装提供は
Gap / GapKidsでした

DSCN9694.JPG

黒のノースリーブトップスは
襟や袖がレースになっていて、
大人っぽい可愛いコーディネートができちゃう

パンツは色も形も
どストライクでした
大きめのポケットも
いいアクセントになってます
この色と形は、
綺麗めにもカジュアルにも
着れますよ

今回収録したエミフル♡コミュ
8/14(金)22:52~
テレビ愛媛で放送です
ぜひご覧ください

以上、MONEでした

    
MONE