エミフルズ13期生ブログ

2020年8月6日

8/7(金)放送エミコミュは?
「わくわく広場」と「Ape Lachen」

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

今回の

なんと!初食レポでした〜

このオススメの食をお届けしますよ

 

まず一つ目のショップはわくわく広場

 

エミコミュ

 

去年大人気だった鬼北町産のえごまオイル

しっとりとした味わいで

身体にすごくいいんです

ここでしかGETできませんよ♪

   

続いて試食したのが

エコファームうちこさんのブルーベリー

 

エミコミュ2

 

甘味酸味のバランスがちょうどいい

にぴったりですよ

 


二つ目のショップはApe Lachen

エミコミュ3

8月期間限定パンをチェック

私もよく利用しているパン屋さん

 

食べ応えのある激辛チキン

冷やして美味しい!冷やしパン

いただきました

 

エミコミュ4

  

どれも美味しくてまた食べたい

8月だけの期間限定販売

食レポした意外にも気になるとパンも

たーーくさん

 

私の初食レポの感想はぜひ!

チェック

 


今回の

8月7日(金)22:52〜22:56

テレビ愛媛にて放送です

 

やっぱりまだ緊張するなぁ

私の初食レポをぜひご覧に...

 

今回の衣装はmade

エミコミュ5

実はmadeの店長さんと知り合いで

AYAちゃんのイメージにあった洋服を

選んだよと連絡がきて

テンション上がりましたー

 

トップスはドルマンでゆったり

スカートはボタニカル柄

いっきにらしさに

 

 


そして今回の髪型メイクも可愛くて

写真撮っていただきました

 

エミコミュ6

 

サイドにお団子を


可愛い〜!

いつもおすすめメイクも教えてくださり

ありがとうございます!

 


次もまた楽しみだなぁ

以上AYAでした

 

    
AYA