エミフルズ13期生ブログ

2020年7月31日

7月31日(金)のエミコミュ♪
ジーユー、無印良品の情報をお届け!!

こんにちは!
笑顔満点!食欲満点!松前産ガール
MAIです!


7/30(木)に四国地方は
梅雨明けが発表されました

気温がさらに高くなるので
水分補給して熱中症に気を付けましょう



7月31日(金)22:52〜放送の
は、、、?

みんな大好き!
ジーユー

無印良品から!!



無印良品からは

夏にぴったり!

水出しティーをご紹介!

3種類のお茶を飲みました

無印.jpg

どれもスッキリ飲みやすい!

ルイボス&黒豆茶
黒豆の香ばしい香りがしました!

ノンカフェインなので

水分補給にごくごく飲むのも

いいですね!!


マスカット&グリーンルイボスは、

マスカットの爽やかな香りで

飲みやすいハーブティーです



1番好きだったのは、

ざくろ&ローズヒップ

試飲1.jpg
甘酸っぱい香りと、
綺麗な色に癒されます

どれもとっても飲みやすかったです♪

試飲.jpg

ぜひ飲んでみてください~



続いてはジーユーへ!!

なんとすでに、

2020秋コレクションがスタート!


GU.jpg

着回し力抜群のアイテムが

たくさんありますよ~!


GU1.jpg
このストレートシルエットジーンズは、

形が綺麗でどんなトップスにも

合いそうですよね

GU2.jpg

ダボっとしすぎていない

ジーンズがちょうど欲しかったので、

私も買おうかな~と本気で

悩んでいます(笑)


皆さんもぜひチェックしてみてくださいね



放送は、

7月31日金曜日22:52~

です!!

衣装もジーユー です♪

色味がとても

私好みでした
無印1.jpg

素敵な衣装を
ありがとうございました



以上、MAIでした

    
MAI