エミフルズ13期生ブログ

2020年7月23日

7/24(金)放送のエミコミュは♪
『Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI』と
『はん・印刷のOTANI』

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

もう7月も半ば

気づけば今年も半分終わっちゃいましたね~

エミフルズの活動を通して

たくさんのことを経験させていただいて

とても有意義な上半期でした

皆さんはこの半年いかが過ごされましたか~

   

   

さてさて

今回も『』に出演しますよ~

日程は

7月24(金)22:52~

テレビ愛媛で放送されます

――――――――――――――――――――――――――――――――――

   

まず1つ目はY'sRoad 松山店 エミフルMASAKI

インドアトレーニングを体験してきました

バイク1.JPG

Y'sRoadイチオシの

スマートトレーナーSARIS(サリス)

環境に左右されない

インドアトレーニング
ができます

また、このSARISとっても静かで

静寂性が優れています

   

 

バイク2.JPG

漕ぎ始めはこの笑顔

本当に自転車に乗って走っているような

爽快感が感じられます

しかし、どんどん漕いでいくと‥‥

   

バイク3.JPG

疲れてますね...笑

それくらい良いトレーニングになるんです

  

その理由が2つあります

1つ目は

本当にバイクに乗っているような

前後・左右の動きを実現する

プラットフォーム

バイク2.JPG

  

2つ目は

世界の人とリアルタイムで競争ができる

バーチャルライド

バイク4.JPG  

この収録の後は筋肉痛になっちゃいました

お家で本格的なトレーニングに

挑戦してみはいかがですか

  

―――――――――――――――――――――――――――――――――― 

   

2つ目は『はん・印刷のOTANI

印鑑とはいっても...

ネイルアートのような

おしゃれハンコが人気なんです

ハンコ3.JPG

和風な柄キラキラしたデザインなどなど

アクセサリーショップに

来ているよな気分になるほど

可愛くて種類が豊富なんです

 

ハンコ2.JPG  

また約1時間で名前彫りができちゃうのも

人気の秘密なんです

ぜひ、自分だけのお気に入りのハンコを

見つけてみてください

 

また、「シャチハタ・ネーム9」という

着せ替えパーツもあります

豊富な種類のホルダーキャップ

自分好みにネーム9

カスタマイズをしちゃいましょう

ハンコ4.JPG

  

――――――――――――――――――――――――――――― 

  

本日の衣装は

無印良品』でした

無印.JPG

 

爽やかなロング丈のジャケットで

カジュアルな夏らしさを演出できます

またゆったりとした幅のあるパンツは

とっても動きやすく、さらさらとした質感

涼しかったです

  

―――――――――――――――――――――――――――

  

今回の『』の放送は

7月24日(金)22:52~22:56

テレビ愛媛にて放送です

  

ぜひチェックしてみてください

ハンコ.JPG

以上TOKOでした

    
TOKO