エミフルズ13期生ブログ

2020年7月9日

7/10(金)放送のエミコミュは
『クラフトハート トーカイ』&『CAP-TAIN』

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

気づけば6月も終わり、
あっという間に7月ですね

7月といえば...七夕
短冊に書くお願い事は
『これからも幸せなもぐもぐ日和が
続きますように』
ですかね(笑)

みなさんはどんなお願い事を
しましたか~~??


さて、7/10(金)22:52~
毎度おなじみです
今回は私がエミフルのステキな情報を
お届けします

まずは...クラフトハート トーカイ

レジ袋の有料化に伴い
エコバッグが必需品となりますが、
せっかくならオリジナルのエコバッグ
作ってみるのも楽しいかも

DSCN9999.JPG

長い持ち手タイプレジ袋型
リバーシブルのものまで
種類が豊富です

さらに、もうすぐ夏休み
ということで...

夏休みにオススメのクラフトキット
自由研究に最適な
不思議な実験キット
沢山ありますよ~~

6/23エミコミュ

私は手作りのガチャマシン
遊んでみました

6/23エミコミュ

\わーい出てきたーー
6/23エミコミュ

段ボールを組み立てて、
かわいくデコレーションして、
自分だけのオリジナルガチャマシン
作ってみてください
おうち時間が楽しくなること
間違いなしです

暮らしを豊かにするヒントが
ここクラフトハート トーカイには
たーっくさんあります
ぜひ足を運んでみてください


お次は...CAP-TAIN
帽子専門店です

今一番オススメなのがこちらっ

DSCN0006.jpeg

洗える帽子です
なんと手洗いができるのです

DSCN9996.jpeg

\後ろはこんな感じっ
DSCN9998.jpeg

通気性がよく、かぶり心地も軽いです
さらに、内側のひもで
サイズ調整ができちゃいます

DSCN0011.jpeg

オシャレしながら紫外線対策もできる
この優秀なキャスケットちゃんを
大切にケアしながら、
なが~くお付き合いくださいね

番組の最後には
エミフルMASAKIの新しい楽しみ方
『ARルンルン』についても
ご紹介しています
要チェックです



また、今回の衣装は
Green Parks topic
でした

白Tシャツは
袖がフリフリで可愛い
ワンピースはベルトがついてるので
スタイルアップできちゃう
肩ひもが二重になってるとこも
オシャレポイントです


改めまして、
今回撮影した
7/10(金)22:52~
テレビ愛媛で放送です
ぜひご覧ください


以上、MONEでした

    
MONE