エミフルズ13期生ブログ

2020年7月2日

7/3(金)放送エミコミュは?
「スペース田中」と「エクセル」

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

暑い日が続いていますね〜

皆さん熱中症対策されてますか??

 

7月3日(金)放送

の収録でオススメの熱中症対策グッズ

紹介してきましたよ

 

まずは期間限定オープン

スペース田中

(場所は1Fオレンジコート

期間限定ショップ

 

夏の必須アイテム

クールタオル

 

エミコミュ3

 

水で濡らして絞るだけ

ひんやり冷たくて気持ちいいですよ

 

エミコミュ4

  

他には携帯扇風機ジェルクッション

などなど!ご紹介してます

 


続いてはX-SELL

金利手数料0無金利キャンペーン

お得にブランドアイテムGETしませんか?

これは嬉しいニュース

 

し・か・も

2020年はものすごく金運アップする年

そこで、お財布も注目

私も持っている大人気ミニウォレット

たくさんありましたよ〜

 

エミコミュ5

 

この機会にぜひ欲しかったブランドアイテム

GETしちゃいましょう

 


最後はARの撮影も

 

エミコミュ6

 

詳しくはこちらを→チェック

ぜひ撮ってみてね

 

衣装はnatural couture

 

エミコミュ7

 

ロングニットとプリーツのキャミワンピ

サイドに見えるプリーツが女性らしさをプラス

可愛かったな〜

 

 

今回の

7月3日(金)22:52〜22:56

テレビ愛媛にて放送です

  

今回も緊張して目が〜

まだまだでは硬くなってしまうので

これからの成長を見届けてくれると嬉しいです笑

たくさんありがとうございました

  


そして今回のヘアセットが可愛くて!

三つ編みを崩して大人感を出してくれました

 

エミコミュ2

 

メイクもヘアセットも

今までした事ないタイプだったので

すごくテンション上がりました

 

エミコミュ

 

プチ撮影会ありがとうございました

次のメイク、ヘアセットも楽しみです

 

以上AYAでした

 

    
AYA