エミフルズ13期生ブログ

2020年6月18日

6/19(金)放送のエミコミュは♪
『PAGEBOY』と『GLOBAL WORK』

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

父の日ももうすぐですね

皆さんは、何か予定はありますか?

私は父に何かプレゼントしたいので考え中です

今までに、ネクタイハンカチなどを
プレゼントしたことがあるんです

皆さんも日ごろの感謝の気持ちを込めて
父の日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか??


そんな父の日にぴったりのアイテムを

今回の「」でチェックしてますよ~

    

    

―――――――――――――――――――――――――――――

    

   

まず1つ目はエミモール2FPAGEBOY

この「女前」コーディネートに挑戦してきました

PAGEBOYY.JPG

ボトムは脚を長く見せてくれるフレアパンツです

内側にはスリットも入っていて、

脚のラインがきれいに見えますよ~

また、今年の夏は小物も要チェック

ゼブラ柄のハットでかっこいい雰囲気をプラスできます

DSCN9923.JPG   

    

2つ目は

同じくエミモール2FGLOBAL WORK

皆さんお待ちかねの

父の日グッズの紹介です~

COLORSHIRT.JPG

この夏一番の出番間違いなし

オープンカラーシャツです

9色のカラーがあるので

着回しの幅が広がりますよ~

  

また、オープンカラーシャツと相性抜群の

デザインTシャツもおすすめです

GLOBALWORK.JPG

   

ぜひ!!お父さんに似合う1枚を

選んでみてはいかがですか??

  

―――――――――――――――――――――――――――――

   

またARルンルンも挑戦してきました~

AR.JPG

エミフルズMAIちゃんとRIONちゃん

写真を見つけてパシャリ

そして私も挑戦しましたよ~

ARRUNRUN.JPG

傍から見ると、何もない写真ですが‥‥

実はこんな感じで撮影できちゃいます

image0 (2).jpeg

他にも...

image4.jpeg

 

こんな感じです

皆さんも、エミフルに来た際はぜひ
ARルンルンと写真を撮ってみてください

    

―――――――――――――――――――――――――――――

今回の「」の放送は、

6月19日(金)22:52~22:56

テレビ愛媛にて放送です

―――――――――――――――――――――――――――――

ぜひチェックしてみてください

   

以上TOKOでした

    
TOKO