エミフルズ13期生ブログ

2020年6月4日

6/5(金)のエミコミュはっ!
『ヴィレッジヴァンガード』と『だがし夢や』

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです



~~~~~~~~~~~~~~~


最近晴れの日が多くて

気持ちいいですね~

私は夏大好き!太陽大好き!

なので楽しい季節になってきたな~

とワクワクしています



でも...同時に

梅雨の季節も迫ってきてますね



ということで!

今回の「」では

梅雨のイヤイヤからバイバイ

できるグッズを取材してきました



まずは

ヴィレッジヴァンガード

傘2.JPG


こちらの傘、なんと

になってるんです


か、かわいい~~~~


虹色は私の一番好きな色なんです



この傘なら億劫になる雨の日のお出かけも

楽しくなること間違いなし



そしてただ可愛いだけじゃない!


普通の傘よりもカーブが深く、

すっぽりと体を覆ってくれるので

濡れにくくなっています


傘以外にも

靴の上から履く防水カバー

も紹介したので

ぜひ放送をご覧ください




そして続いては

だがし夢や



エミコミュ水鉄砲.JPG


懐かしの駄菓子からおもちゃまで

楽しいが詰まった だがし夢や では

梅雨が明けたら使いたい

楽しい水鉄砲を紹介しました


お手軽なミニサイズのものから

スマートでカッコいいものまで

早く海で撃ちたいですね~!(笑)



そして更に!

今回は食レポにも挑戦しました


スッパイマン.JPG


こちらの乾燥梅のお菓子、

スッパイマン

は名前の通りすっぱ~いですが

なぜかクセになるお味


暑さ
じめじめで疲れた体に効く

疲労回復補助効果

もあるんですって~


スッパイマン以外にも父の日

オススメなおつまみ駄菓子

紹介しました


大人になってから行く機会が減った方も

ぜひ行ってみてください


そして!

今回の衣装は

GLOBAL WORK

でした


衣装.JPG


お色がとってもかわいいワンピース

手触りがさらさらで夏でも

涼しく過ごせちゃいます!


更に...!


私は身長150cmなので、ワンピースは体が

寸胴のように見えてしまうことが多いのですが

こちらはウエストのゴムがしっかり

しているのでスタイルが良く見えます




今回の

では梅雨を乗り切るグッズを紹介


放送は

6月5日 金曜日

22時52分~22時56分


の予定です

ぜひご覧くださ~い!




          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION