エミフルズ13期生ブログ

2020年5月9日

5/8(金)のエミコミュはTOKOさんとでした♪
「新エミフルズ紹介」

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月8日(金)に放送された



みなさん見ていただけましたか~?

RION_0508_エミコミュ.png


英語大好きアクティブガール!
TOKOさんと一緒に

4月から新しく任命された

エミフルズ13期生の紹介をしましたよ~!

エミコミュ1_2.jpg


TOKOさん、とってもスタイルが良いので

私に合わせて屈んでくれています...(笑)



皆さんに私たちエミフルズ13期生をたっくさん

知ってもらえるように頑張って撮影しました


RION_0508_エミコミュ2.png



そして今回の衣装は

Garden by oneway

のお洋服でした!


エミコミュ1.jpg


白のパフスリーブトップスは
とってもキュート

爽やかな印象で、からにかけて
長い間使えますよ~


そして透け感たっぷりのチュールスカートも
かわいいんです!

チュール部分にはスリットが入っているので

かわいいセクシーな雰囲気に



は毎週金曜日22:52~22:56
テレビ愛媛で
放送です

過去の放送を見たい!
見ようと思っていたのに見逃してしまった!

そんな方のためにも

公式サイト

にて過去の放送分を動画でご覧いただけます♪

エミコミュ_放送動画.05.08.png

私たち13期生はもちろん、

12期生の皆さんの放送分も見ることができます


私は初撮影前、
サイトで過去の動画を見て勉強しました!(笑)


テレビでも動画でも、
見たいただけたら嬉しいです

↓↓↓↓↓
こちら


          

ここまで見てくださって
ありがとうございました!

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION