エミフルズ13期生ブログ

2020年4月30日

5/1(金)放送のエミコミュは♪
「Flor by Rew de Rew」と「Right-on」

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール 

MAIです

ついに5月!早いですね~

おうちから出られない分、

ちょっとした買い物でも、

「たまにはオシャレしたい!

と思うときありませんか?

暖かくなってきた今に

ピッタリのファッションを

チェックしてきましたよ


まずは【 Flor by Rew de Rew

エミコミュFlor.jpg

とっても春らしくて、女の子っぽいコーディネート!

花柄ブラウスは肩からひじにかけて

シースルーになっていて

とってもかわいいんです!!

ピンクのサイドボタンフレアスカート

ボタンの飾りがついているのがポイント!

スカートの広がりがちょうど良く

程よく伸縮性もあって、

大活躍しそうなアイテムだと思いました



続いては【 Right-on

エミコミュライトオン1.jpg

春夏に大活躍する

リネン素材のアイテムをチェック!

シャツはこの時期1枚あると

日焼け対策にも、ちょっと肌寒い日にも

使えてとっても便利ですよね

白の涼しげなパンツ

履き心地抜群でしたよ

これからの時期でも

暑苦しくなく、

サラッと着れそうです



エミコミュライトオン.jpg

×ベージュのカジュアルコーデ

私も大好きな色の組み合わせです

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今回の「」の放送は

5月1日(金)22:52~22:56の予定です!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

※上記2店舗は現在休業いたしております。
詳しくはこちらをご確認ください。
臨時休業のお知らせ


私のドキドキの初エミコミュ!

ご覧いただけると嬉しいです('ω')!

以上MAIでした

    
MAI