エミフルズ13期生ブログ

2021年4月23日

ついに卒業!一年間ありがとうございました♡

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRION...

いや!

元エミフルズ13期生のRIONです!
 

こうやって自己紹介するのも

このブログがほんとにほんとにラスト!!


4月17日をもって私たち13期生は

エミフルズを卒業しました!





EzniWmDVkAcmk0i (1).jpg

(撮影時のみマスクを外しています


 

今回はエミフルの会議室にて、非公開で式を行いました!





EzniWlvUYAQiLnt.jpg



エミフルの方からみんなの担当カラーの

花束をいただいたり...


EznicuXVEAEJAY1.jpg


14期生のみんなに囲んでもらったり!(笑)


今年は7人もメンバーがいます!

そして13期生の時にはいなかった

メンズが二人


早速ブログも更新されてるので

ぜひチェックしてください


エミフルズ14期生ブログはコチラ



EznicutVcAMonC6.jpg



そして!大好きな13期生のみんなとは

いーっぱいいっぱい写真を撮りました!

みんなが撮ってくれた写真を保存しまくってたら

フォルダがパンパンになりました(笑)



EznicuVUcAEYNrW.jpg


これはおふざけしてる写真


AYAさん発祥のポーズを真似しております


EzniLMHVEAEjHMx.jpg



そんなAYAさんとのツーショット


13期生のママ枠!

でも話しているときはあまりのパワフルさで

もうお友達感覚でした!(笑)


面白い!優しい!明るい!頼れる!

最強のパワフル元気☆ママ担当!

でした


EzniLMGVkAQI99X.jpg


そしてTOKOさんとも!!

TOKOさんはほんっとにスタイルが良い!可愛い!

更にいっつも場を盛り上げてくれるムードメーカーです


引き継ぎ式当日はみんなにお手紙をくれました

嬉しぎて帰って即行読んじゃった!(笑)


何事にも積極的に取り組む姿が憧れです!



EzniLMHVoAEg2jO.jpg


エミフルズ13期生のセンター!?

MONE様とも...


私が持ってきたルンルンと一緒に撮ってもらいました(笑)


可愛くて優しくてしっかりしていて、

13期生の仲間でもあり、

もう私はいちファンになっております


MONEってる


をこの先も残していきたい!(笑)



EzniLMLVcAMtjxq.jpg


そして最後はMAIさんと!


MAIさんは誰よりもお仕事に真剣に向き合っていて、

とっても尊敬してます


真面目で可愛くて優しくて、もう好きにならないわけない!(笑)


たくさんたくさん可愛がってもらいました




なんかRIONのやつ、

おんなじことばっかり言ってるな

と思われるかもしれないんですが、ホントなんです!


みんな優しくて可愛くて面白くて、

大好きな13期生なんです!



EznicuRVkAAHcdw.jpg


これからみんな別々の方向に進んでいくけれど、

エミフルズで経験したことを活かして頑張っていきます!


右も左も分からなかった私に優しく教えてくれたスタッフさん、

いつも13期生を支えてくれたマネージャーさん、

お仕事でとってもお世話になった

井坂さんREIさんYAPPYのリポーターさんたち!

そして何より、

ブログを見てくれたり

グレノイにメッセージをくれたり

応援してますと声をかけてくださったみなさん


非公開の式となり直接お礼を伝えられないのが

本当に申し訳ないのですが、

一年間応援ありがとうございました!


次はかわいくてかっこいい14期生を

見守ってください(先輩風?笑)


EzniWlJVoAApV52.jpg



以上!ハスキーボイスの元気ガール!

RIONでした!




ありがとうございましたーーー!!!



    
RION