エミフルズ13期生ブログ

2021年4月21日

1年間ありがとうございました!!!

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



2021.04.17
エミフルズ13期生卒業でした

エミフルMASAKI会議室にて
エミフルズ引継ぎ式を行いました。


小学生のころから知っていて憧れていた
エミフルズ

2度目の挑戦で合格して、
あっという間に1年が経っちゃいました。



食リポで言葉が出てこなかったり、

ラジオで自分の声の暗さに驚いたり・・・

大変なこともあったけど、


それ以上に、

テレビに出たり、可愛い衣装を着たり、

上手くリポートできたりしたときは

とってもとっても楽しかったです


貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました




個性豊かで大好きなエミフルズ13期生
※撮影時のみマスクをはずしています。

ムードメーカー AYAさん

S__28549149.jpg

ハロウィンイベントの時に、
2人で長い時間を過ごしました

待ち時間が長かったけど、
楽しすぎてあっという間

そのあとから、
定期的にふと、「会いたいなぁ、、、」と
思うようになりました(笑)
会う度に元気をくれる本当に素敵な人です




#モネってる MONEさん

S__28549148.jpg

撮影のとき、
ポージング・表情が120点
そんなMONEさんを
モネってる」と
AYAさんが表現して、
エミフルズ流行語大賞受賞しました(笑)


よく食べて、よく笑うカワイイMONEさん
今は就職活動の相談にたくさんのってもらってます。
ありがとうございます〜~~




表情豊かな TOKOちゃん

S__28549146.jpg

TOKOちゃんは場を盛り上げてくれるし、
めちゃくちゃ面白いです

本人にあまり言ってないかもしれないけど、

声がはっきりしてて聴こえやすくて、
表情も自然で、リポート上手って
ずっと思ってました

いろんなことに挑戦するがんばりやさん
一面もあってカッコいいよ〜~~




存在が癒し、RIONちゃん
S__28549150.jpg

13期生最年少なのに
とても礼儀正しくて優しい子

オーディションで初めて見た時から、
この子は絶対いい子だ、、!!!絶対受かる!!
って思ってた(笑)

いつも収録現場にRIONちゃんが来ると
明るい声でパッと雰囲気が明るくなるんですよね〜

私もそんな人になりたいなと
年下だけどとっても尊敬してます





こんなに素敵なメンバーと1年間
活動できたことを誇りに思います!
ありがとう〜〜

S__28549155.jpg

S__28549158.jpg

(1年前の写真と並べてみた

みんな大人になったな~~~~




そして関係者のみなさま、
撮影や収録、イベント、ブログの更新、
スケジュール管理など・・・・

私たちの見えないところで
支えてくださった皆さん
本当にありがとうございました


最後に、エミフルズの活動を
応援してくださった皆さん
ありがとうございました~~~



感謝の気持ちでいっぱいです
大好きなエミフルのこと、
もっと大好きになりました

これからもエミフルファンですっ

S__28549151.jpg
新しいエミフルズ14期生~~~
個性豊かで素敵だった
みなさんのブログ初投稿のぞいてみてね
(→エミフルズ14期生のブログ

S__28549156.jpg
この写真は14期生のカメラ男子SHOGOくん
早速カメラで撮ってくれました
お気に入り写真


S__28549157.jpg

S__28549152.jpg


\最後まで見ていただきありがとうございます/

1年間ありがとうございました

 MAI 

    
MAI