エミフルズ13期生ブログ

2021年4月20日

♡1年間ありがとうございました♡

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

引継ぎ式

 

このキャッチフレーズともお別れ、、

そして今日で最後のブログになります

寂しいなぁ

長くなってますが最後まで読んでいただけると

嬉しいです

まだ私のブログ見ている人はいるのかな

  

4月17日(土)をもって

エミフルズ13期生卒業しました

エミフルMASAKIの会議室にて

エミフルズ引継ぎ式を行いました。

撮影時のみマスクを外してます

  

引継ぎ式2 

 

私たち13期生は今までのエミフルズとは違い

厳しい状況の中スタートし

大変ではありましたが

それでも私たちに関わってくださっている

スタッフのみなさんのおかげで

本当に楽しくて素敵な1年を

過ごすことができました

感謝です。ありがとうございます。

  

私はエミフルズで学んだことを

14期生のみんなに伝えました

 

引継ぎ式3

 

それは

「ありのままの自分を出すこと!」

です

 

変に、かしこまってしまうより

ありのままの自分を出し、素でいるのが

一番いいですし、楽しいです

その方が自然に笑えます 

 

大好きなラジオもこんな感じでした

引継ぎ式4

 

飾らなくていいんです!そのままで

ありのままの自分でいてください

 


グランドリニューアルオープンをして

これからますます盛り上がっていく

エミフルMASAKIを次は

14期生のみんなが盛り上げていく番です

バトンタッチ

 

引継ぎ式6

   

引継ぎ式5

 

今年は7人2人男の子2人主婦もいるので

楽しみです!期待しています

 


そして13期生のみんなも1年間お疲れ様でした

 

聞き上手なしっかり者MAIちゃん

引継ぎ式7

 

13期生のエースMONEちゃん

引継ぎ式8

 

最年少「生脚」担当RIONちゃん

引継ぎ式9

 

スタイル抜群お笑い系TOKOちゃん

引継ぎ式10

 

   

この5人で活動できて本当に幸せでした

こんな変な人と一緒に活動してくれて

本当にありがとう

みんな大好きだよ〜

 


そして先程言いましたが14期生

主婦2人います

 

引継ぎ式11

 

私と同い年で同じ空気を感じる...

MANAさんと

雰囲気RIONちゃんに似ている

可愛いNENEちゃん

   

この2人に私は注目しています

同じ主婦で子供もいるので

ファミリーに向けた発信をたくさん

してくれると思います

 

ママ担当MANA NENE 要チェックです★☆

楽しみにしてます!頑張ってね

 

引継ぎ式12

  

もちろん他のメンバーも素敵な子ばかり

ブログチェックしてくださいね

 


そして花束をいただきましたが

なんと花束

 

引継ぎ13

 

嬉しい...ありがとうございます

飾ってしばらくしたらドライフラワーにしよう

 


エミフルズに関わってくださった関係者の皆さん

マネージャーの宮内さん

13期生のみなさん


そして私たちを影で支えてくださった

ファンのみなさん

本当に本当にありがとうございました

 


そして元職場のスタッフからも

素敵なお花をいただきました、、

 

引継ぎ式14

引継ぎ式15

 

ありがとうまた落ち着いたら

息子とお店遊びに行くね

 


▶︎あとはオフショット◀︎

撮影時のみマスクを外してます

 

引継ぎ式19

引継ぎ式18

引継ぎ式27

引継ぎ式26

引継ぎ式21

引継ぎ式20

引継ぎ式22

引継ぎ式24

引継ぎ式23

引継ぎ式25


最高でした

 

 

 
おまけ

 

実はブログに書こうと思ってたけど

投稿できなかったやつ特集

 

おまけ3

クラフトハート トーカイで生地を購入して

幼稚園で使う息子のスモックを作りました

  

おまけ2 

親子コーデ2月にアップする予定だったやつ

イエローコーデ

 

おまけ3

無印で購入した息子のボーダーTシャツ

1着¥390最高な価格

  

そして 

REIちゃんと約束した写真フォルダの整理

あれから消したけど増えてしまい

4万枚になりました。

口だけでごめんなさい!!

 

最後の最後までやらかした、、笑

 

みなさん最後までブログ見ていただき

ありがとうございました

 

またエミフルズ応募しようかなって思うくらい

エミフルが大好きです

幸せでした

またどこかでお会いしましょう

 

おまけ4

 

また会う日まで、、

 

 

以上AYAでした

    
AYA