エミフルズ13期生ブログ

2021年4月21日

今度こそ本当に最後のグレノイ!

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです

S__28426249.jpg

4月16日(金)

グレノイを卒業しました~~~~



・・・・あれ?????

前も卒業って言ってなかった、???

と、思ったそこのあなた



ごめんなさい~~~~~~
なんと、、、!!!

勘違いで最後じゃなかったんです~~~(笑)

S__27942960.jpg

前回のブロググレノイ!&ルンルンデーな週末♪

は、放送の時に明かそうと思って

卒業、かな??
などと濁しながら書きました(笑)

ごめんなさい





この時のブログに書いていた、

頭が真っ白になったのはなぜでしょう?

という問題の答えは、

放送終了後、最後の出演ではなかったことに気づいた

からです(笑)




たくさん卒業おめでとうのメッセージを

リスナーさんからいただき、

井坂さんとディレクターさんにも感謝を伝えて、

幸せ~な気持ちで井坂さんとバイバイして、


終わった~~~~~~~!!

マネージャーさんに終了の報告っ!と思って

スマホを見たら、

4月16日が最後ですよ!」という

マネージャーさんからのメッセージ通知が・・・




え~~~~~~~~~~~~



もう、パニック(笑)(笑)



しかもそこに知人の方が花束を持って登場。

どうしよう。最後じゃなかった・・・。」と言う私に

爆笑する知人の方(笑)




頭が真っ白になって、

どうしよう!怒られる!!と思ったのですが、

むしろおいしいじゃん!!(笑)」と、

みなさん笑ってくれました(笑)

ありがとうございます。。


S__27942918.jpg


ということがあって、

今回が本当の最後でした



嘘をついたわけではないんです

ごめんなさい~~~

でもでも!もちろんまた出演できて

私はとっても嬉しかったです

S__28426250.jpg


今回は最後だけど、

いつも通り、ゆる~く楽しく話せました



犬の咀嚼音が好き」というお便りがあって

ワンコトークに

S__28426256.jpg

私の愛犬メルコのお気に入りおやつ
こんがりパン

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店」で

購入しました~

ガリッカリッと、

めちゃくちゃ気持ちのいい咀嚼音が聴けるので

オススメです



そして、今回も終了後

お世話になっている方が、

プレゼントを持ってきてくれました

S__28426252.jpg
フローラ メイ」のお花

S__28426253.jpg
福まる本舗」の大福


私の好みわかってる~~~
ありがとうございます

1年間メッセージを送ってくださった

リスナーの方々今度こそ(笑)

今まで本当にありがとうございました~~

これからは14期生が頑張っているのを

リスナーとして見守っていきます



 MAI 

    
MAI