エミフルズ13期生ブログ

2021年4月14日

グレノイ生放送出演♪4/9(金) TOKOグレノイ卒業♪

みなさん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

  

みなさん、4月9日(金)

FM愛媛 井坂彰のGreat Noisy Club!

は聞いていただけたでしょうか

image_16874497.JPG

  

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から公開生放送でお届けしましたよ~

       

グレノイは毎週月曜~金曜18:00~20:00

FM愛媛で放送してます

また、毎週金曜日とウィークデーの祝日は、

エミモール 1Fにある

エミスタからの生放送です

   

今回は

TOKOのグレノイ出演ラスト

ということで...

  

たくさんの卒業メッセージが...

ありがとうございます

  

また、井坂さんには

スターバックスのインスタントコーヒーを

プレゼントしました

   

私は毎週金曜日

塾のバイトがあったため

あまり出演することができませんでしたが

出演するたびに

リスナーさんや

井坂さんが温かく迎えてくださって

私自身が楽しんでしました

  

グレノイを通して

リスナーさんによく言われたことは

『井坂さんと相性がいい!』

TOKOちゃんの声落ち着く!』

でした

   

確かに井坂さんと話す

リズムや波長は

すごくピッタリだったかと!笑

  

そして

TOKOの声については

びっくりです

自分のラジオを聞き返すたびに

自分の声変な感じって思っていたので

嬉しかったです~

  

image_16880897.JPG

(グレノイ初出演の写真)

  

最初のグレノイでは

打ち合わせ無しで始まって

めっちゃ緊張したのを覚えてます笑

   

そして脇汗が凄かった...笑

   

でも

井坂さんとは

アニメについて語り合ったり

シャーロック・ホームズについて話したり

映画について話したり

   

自分の「好き」を軸に

お話ができる時間だったので

話すのが毎回楽しみになりました

image_6483441 (43).JPG

(クリスマスの日のグレノイ出演の写真)

   

  

井坂さん!伊藤さん!

そしてリスナーのみなさん

1年間ありがとうございました

  

最後の最後まで

すごく楽しかったです

  

エミフルズ14期生が

どんなラジオを繰り広げられるのか

楽しみです

みなさんも期待してください

 

  

▼おまけ▼

この日の服装は

エミフルコーデ

image_67224577.JPG

  

トップスは

PAGEBOY

バックレースアッププルオーバー

です

image_67167489.JPG

 

背中がざっくり開いていて

可愛い~

一目惚れしました

   

そしてパンツは

AS KNOW AS PINKY

カラーパンツです

   

今年流行りのピスタチオカラーです

  

ピスタチオカラーを入れるだけで

春らしくなりますよね

  

ぜひ気になるものがあれば

チェックしてみてくださいね

  

以上TOKOでした

    
TOKO