エミフルズ13期生ブログ

2021年4月11日

*祝*グランドリニューアル!楽しかったCM撮影の様子♪

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさーん!!

 4月10日 土曜日 

とうとう


エミフル グランドリニューアルオープン


しましたよ~~!!


やった~!!


早速RIONも行ってきましたが、もうびっくり

新しいお店がたくさんで

見ても見ても見飽きない 

本当に楽しかったです


エミフルズ13期生として

1年間リニューアルの様子を見続けてきたので、

ちょっと感動しちゃいました


グランドリニューアルオープンで

どんなところが変わったのか、

最後のエミコミュブログで書いたので

気になる方はご覧ください


  

最後のエミコミュはグランドリニューアル情報をお届け~!



そして...

グランドリニューアルオープンでは

エミフルズ5人全員で

CMを撮りました~


renewal_grand-open.png


あれもアル!これもアル!

エミフルリニューアル!

ですよ~~


見たこと無い!という方はぜひ!

Webサイトの方で見れるので見てみてくださーい!

エミフルズ13期生最後のCMですよ~


  


CMはコチラのページから!




ここからは撮影の様子をお届け!

ddee31ecefc36928a2935899020c11bfd4775b44.jpeg




5人そろっての撮影って、実はだったんです!

記念に写真撮りまくり

この写真は、

CM最後みんなで手を振っているシーンを

撮影してた時に撮りました



image1.png



CMでは、

エミフルズが実際にエミフルを楽しんでいる様子

を見せるということで、全力で楽しみました


AYAさんTOKOさんでエミリーに


小さいころからあこがれてたけど

乗ったことはなかったので、夢が叶いました!(笑)


なんと、メリーゴーランドのエミリー

3月13日(土)~5月5日(水・祝)まで

通常1回 300円のところ

1回 100円で乗れるらしいです!


一人じゃ恥ずかしいからお友達と一緒に

乗っちゃおとたくらんでおります


1bfe196fdd1ca38f06795fa51e1edcf8b614cd83.jpeg


メリーゴーランドの後はHUMPTY DUMPTY

MAIさんのイヤリング選びを激写しちゃいました

可愛すぎる~



57ce04b0b0881e56f4535299b8637d3b8bf5d300.jpeg


そしてWEGOではTOKOさんAYAさん

ちゃっかりお買い物を(笑)

ふたりともお揃いのパンツを買ってました!

楽しんでる~

37bdac473fc475a0b61c70c245b6f855288a7c62.jpeg


たーーーーっくさん写真を撮ったのですが、

中でもお気に入りなのがこの一枚

14+(ICHIYON PLUS)MONEさんTOKOさん

ひょっこり

しています


13期生仲良しコンビを激写です

2447c9c834e94eb40d9651c07816c8f3276d7ab9.jpeg


そして、ありそうで無かった

エミフルズ全員が並んだ一枚


みんなこの日のために可愛い春服で撮影しましたよ


私は

ViS

でワンピースを新しく購入しました!


撮影の時は一枚で着たけど、パンツを合わせても可愛い


0ddc069d785fc4b030aa3c162e68fc0faa996385.jpeg



これはお家の前で撮りました(笑)


カジュアルにもガーリーにもなる使いやすい

ティアードワンピですよ~




すっごくおめでたいグランドリニューアルオープン!

ということもあり撮影は3日に渡って行われました!

頑張って撮ったので、ぜひ!

サイトの方から見てくださいね

※撮影では演出上、医療スタッフの監修のもとマスクを外しています。
ご来店時は、マスク着用のご協力をお願いします。


          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~




    
RION