エミフルズ13期生ブログ

2021年4月4日

グレノイ*4/2(金) ついに卒業!!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

ついに4月

エミフルズの活動も残りわずか

早い〜 寂しい

残りもパワフル元気に頑張るぞ

 

 

4月2日(金)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

公開生放送でした~

 

AFFDAAB6-66D9-496F-A950-6E7865EE5D52.jpeg

 

なんと今回が最後

ということでグレノイ卒業です

14回もグレノイに登場してました

思ったより多い笑 

  

今回もたくさんの卒業メッセージ

ありがとうございました

 

346A6B84-D6A3-46EA-A963-A274715947FF.jpeg

 


まだ出てほしいとお声も多く...

ただただうるさいだけなのに

私も永遠に出続けたかったぁ~

でも皆さんが楽しんでいただけてよかったです

本当にありがとうこざいました

 

勝手にエロ担当と言われてますが

私はそんなキャラじゃないですよー

井坂さんの言う通りポンコツです!笑

 

832A59E6-09EC-4057-9178-04B6AED34656.jpeg

 

最後の最後まで変なキャラで

終わってしまいましたが

私らしい終わり方になったんじゃないかな

と思います 

  

楽しい卒業回なので

ぜひradikoで聴いてみてね

 

9F17D6BF-297A-46DD-A2DE-6AA618490904.jpeg

 

1回目のラジオはとても緊張したけど

気付けばずーっとお話してて、、

いつの間にかラジオが好きになっていました

一番自分の素が出ていた場所

エミフルズで一番好きな活動でした

 

4A251FB4-5FB8-40D9-A9CF-670E8C1EBD02.jpeg

  

井坂さん!伊藤さん!リスナーの皆さん

たくさんありがとうございました

またどこかで皆さんに会えますように...

私はまだまだ喋り続けます

  

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」

月曜日~金曜日 18:00放送です!

エミフルズの登場は

毎週金曜日・祝日にエミモール1F

エミスタFM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から井坂さんと生放送です!!

radikoでも聴けますよ 

 


次回4月9日(金)

TOKOちゃんですよ~

TOKOちゃんもグレノイ卒業です

お楽しみに、、、

 

55CC22FE-476F-4153-A64D-D9A93AD05686.jpeg

  

また会う日まで...

  

以上AYAでした

 

    
AYA