エミフルズ13期生ブログ

2021年4月9日

グランドリニューアルオープン!
CM撮影風景♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



5回リニュールア.png


4月10日
いよいよ

\ グランドリニューアルオープン /

main.png

エミフルズ<13期生>全員が出演する
楽しいCMも、Webからご覧いただけます

↓↓↓↓↓

グランドリニューアル情報


 
グランドリニューアルではたっくさんの飲食店が

オープンするんです~~~

楽しみ~~~~~~



CMのとおり、

あれもアル!これもアル!

と迷っちゃいますね

 

個人的に気になっているのが、

ねこねこチーズケーキ
(猫の形のチーズケーキがカワイイ!

高級食パン専門店嵜本ベーカリーカフェ
(フルーツサンドが美味しそう


スイーツ大好きなので

楽しみすぎます~



詳しくは、こちらをチェック!








CM撮影(3月中旬)の オフショット~

5人そろってのお仕事は

今までなかったから楽しかったな~

S__28090371.jpg
CMの冒頭に出てくるシーン
※撮影では演出上、医療スタッフの監修のもとマスクを外しています。

パンケーキをもぐもぐするMONEさん

ほんっとうに美味しそうに食べる(笑)

S__28090391.jpg

私はアイス担当

食べているところを

目の前でずっと撮られるのは

実はかなりドキドキしました(笑)



パンケーキとアイスは

ヨゴリーノカフェ」の

美味しかった~


S__28090379.jpg

S__28090380.jpg
後日の撮影の間にも、ヨゴリーノ

MONEさんタピオカ飲んだよ

おやつタイムに「ヨゴリーノカフェ

オススメです




S__28090378.jpg

5人でパシャリ

CMの最後に5人で手を振るシーンを撮影しました~


S__28090377.jpg

(5人でエディオンへGOのポーズ(笑))

夕暮れ時のエミリーとってもきれい

S__28090374.jpg

S__28090373.jpg

S__28090376.jpg

みんな楽しそう(笑)

エミリーは5月5日まで通常300円のところ、

100円で乗れちゃうのでぜひぜひ~

→→詳しくはこちら

 
マスクお願い.png
各ショップの入口にもアルコール消毒が
置いてますので、ご利用ください。




3回に分けて行ったCM撮影

ますますリニューアルが楽しみに
なりました~

まだまだオフショットがあるので

また今度ご紹介させてください~

\最後まで見ていただきありがとうございます/


 MAI 

    
MAI