エミフルズ13期生ブログ

2021年4月6日

選ぶの楽しすぎ~!!懐かし~い駄菓子♡

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



ジャ~~~~~~ン

S__27983885.jpg


みんな大好き駄菓子~~~~

いくつになっても

選ぶのに夢中になっちゃいます



どこでこんなにたくさん

ゲットできたのかというと、、、





だがし家ちゃりんこ

3月13日土曜日にオープンしましたー

S__27983911.jpg

S__27983902.jpg


入口の時点ですでにワクワク、、、

中に入るとたっくさんの駄菓子が

並んでます~~~~~


S__27983912.jpg

S__27983905.jpg

レトロな看板や旗が店内のあちこちに

カワイイっ

S__27983903.jpg


S__27983904.jpg

たくさんありすぎて
悩んで、悩んで、悩んで、、、、

懐かしいものから、

食べたことないな~というものまで

気になるものを買ってきました~



S__27983885.jpg




まず、懐かしいシリーズ

昔めっちゃ買ってたな~

テンションが上がったものたち


S__27983886.jpg

S__27983887.jpg


プチプチうらない

すっごく懐かしい~~~~

S__27983884.jpg

チョコで隠れている部分に

◎、〇、△、×が書かれていて

うらないできるというもの


↑↑わたしは「けんこう」のところを

1番にプチッ

〇(ややよい)でした(笑)



昔「どれから占おっかな~~」って
迷いながら食べてたな




S__27983890.jpg

これもめちゃくちゃ買ってた~~~

S__27983892.jpg

中身はカリカリして美味しい

ソーダ味のお菓子

S__27983891.jpg


私はシール集めが好きだったので、

このシール目的に買ってたよ~(笑)



S__27983883.jpg

そして、初めて食べたさくら大根

味は甘めのたくあんでした!

ポリポリずっと食べちゃう

S__27983889.jpg

他にもいっぱい夢中になって

食べました~

選ぶのも食べるのも楽しい駄菓子

みなさんもぜひ~




おまけ

4月3日土曜日

ルンルンデーのお手伝いに行ってきたよ~

S__27983881.jpg
↑↑私が持っているのは

ルンルンの貯金箱


商品券やお菓子なども当たるので

ぜひ来てね


次回4月10日ガラポン抽選会はお休みです

4/10(土)当日のエミフルMASAKI 全店

お買い上げ合計3,000円(税込)以上の


レシート(複数枚合算可)で、
お1人さま1枚プレゼント

※先着3,000名さま限り

詳しくはこちらをチェックです


\最後まで見ていただきありがとうございます/


 MAI 

    
MAI