エミフルズ13期生ブログ

2021年3月27日

3月22日オープン!CAMP#365へ♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


先日、仲の良いスタッフさんと

3月22日(月)オープンしたCAMP#365

行ってきました〜

 

キャンプ

 

気軽にアウトドアを楽しめる

キャンプ場にいるような店内空間

キャンプ飯ランチ・ディナーがいただける

 

どんな感じか気になりますよね

 

キャンプ2

 

店内には大きなテントが貼ってあり

テントの中に入っているような雰囲気に

椅子とテーブルもキャンプ用を

使用していました

 


↓↓そしてランチメニューはこちら↓↓

キャンプ3

 

どれも美味しそう

キッズメニューがあるのも嬉しい

私が頼んだのはこちら

 

じゃん

キャンプ4

 

チキンステーキ

 

キャンプ5

 

野菜も色とりどりでボリューム満点

ご飯もキャンプに使うメスティンに入っていて

キャンプ感満載でした

キャンプ6

 

お友達とペロリと完食

美味しかった〜

 


しかも!ファミリーに嬉しいポイント

 

じゃん

キャンプ7

 

ファミリー席にはボルタリング滑り台

 

キャンプ8

 

友達にポーズしてもらいました

これは子供と楽しくキャンプ飯を

楽しめます

 

キャンプ9

 

トイレ前にはオムツ替えスペース

助かる〜嬉しい〜

私も息子と行ってみよう

  

ぜひファミリーでアウトドアを

CAMP#365で楽しみましょう

 

 

その後、恋泉畑で写真を

 

キャンプ10

 

友達が可愛すぎた〜...

 

キャンプ11

キャンプ12

 

菜の花満開でした!ぜひ行ってみてね

3/23 撮影

MAIちゃんも行ってたよ

こちらをチェック★☆

 

 

以上AYAでした

    
AYA