エミフルズ13期生ブログ

2021年3月24日

グレノイ*3/19

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

3月19日(金)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

公開生放送でした~

 

グレノイ

 


今回もたくさんもメッセージ

ありがとうございます

ずっと面白くて笑いっぱなし

今回もあっという間でした

 

髪の毛を短くして反響がよく

嬉しかったです

かなり切ったなぁ~

いかがでしょう??

 

グレノイ2

 

先日お友達にお祝いしてもらった時の

新たなAYAをよろしくお願いします

  

ですが

 

私のグレノイ出演、残り一回

4月に皆さんとたくさんお話しできるのを

楽しみにしてます

寂しくなるなぁ、、、

 

radikoでも聴けるので是非聴いてみてね

 

そして!エミフル情報

気になっていたお店がオープン

CAMP#365

3月22日(月)オープン


アウトドアをテーマにした

カフェ&レストラン

まるでキャンプ場にいるような

店内空間がポイント

グレノイ3

早速、先日 友達と行ってきました

(ポーズの癖

また詳しくブログに書きますね

 

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」

月曜日~金曜日 18:00放送です!

エミフルズの登場は

毎週金曜日・祝日にエミモール1F

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から井坂さんと生放送です!!

 

今回もたくさんありがとうございました

 

次回3月27日(金)

MAIちゃんですよ

どんなお話になるでしょうか

お楽しみ

 

以上AYAでした

    
AYA