エミフルズ13期生ブログ

2021年3月31日

ファミリー必見!スマイルパーク誕生☆

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

ファミリーに嬉しい

『スマイルパーク』

息子と行ってきたので詳しくご紹介

 

beans13のサムネイル画像

スマイルパークMAP.png

 

おもいっきり遊べるスマイルパーク

エミモール2F ウォーターコートにあります

そして嬉しいポイントが盛りだくさん

 

スマイルパーク図.png


1つ目

0~2さい3~5さい とエリアが分かれて

安心して遊べる所

 

0~2さいちいさなおともだちエリアは

大きなミカンのクッションボール

スマイルパーク0-2.png

これにしがみついて遊んでいるお子さんを
たくさん見かけました

 

3~5さいおおきなおともだちエリアは

子供たちの大好きな大きな滑り台が設置

スマイルパーク4

スマイルパーク5

 

壁には手遊びするおもちゃが

 

スマイルパーク6

  

息子も楽しそうに遊んでました

 

スマイルパーク7

 

この前も遊びに行きました

とても真剣、、

  

2つ目

みまもりスペース(カウンター席)横には

カート置き場もあるので安心して
お子さん達を見守れます

 

スマイルパーク8

スマイルパーク9

 

これはママ達嬉しい

子供たちを見守りながらママ達も雑談できて

楽しいんじゃないでしょうか

さらに、カウンターにはコンセントを設置

 

スマイルパーク11

大助かり!!嬉しいポイント

 



3つ目

スマイルパークは抗ウイルス・抗菌コーティング施工を
施しているので安心して遊べます

 

スマイルパーク12

 

入り口にアルコール消毒液も設置

スマイルパーク_アルコール設置.png

 


これはファミリーに嬉しいがたくさん

ちょっとした息抜き、休憩に

ぜひご家族でご利用してくださいね

(ご利用時間は9:00~21:00)

 


ちなみにスマイルパークの壁に

迷路やあみだくじも

 

スマイルパーク13

 

どこにあるか探してみてね

 

以上AYAでした

 

    
AYA