エミフルズ13期生ブログ

2021年3月18日

3/19(金)のエミコミュは? エミフルサードオープン情報♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


3月19日(金)

エミフルMASAKIサードオープン

ということで、サードオープン情報をお届け

 

エミコミュ

 

今回のサードオープンポイント

ファミリーに嬉しい!キッズ専門店

かなり充実したこと

キッズパーク「スマイルパーク」ができました

 

エミコミュ2

 

エミコミュ3

  

抗ウイルス・抗菌施工を施しているので

安心して遊べます

これは嬉しい

0歳〜2歳エリア3歳〜5歳エリア

わかれて遊べるスペースになっていました

 

エミコミュ8

 

息子も早速リニューアルした日に

遊んできました

またブログでご紹介しますね

 


続いては2月10日(木・祝)

にオープンした

Fiimoショップ エミフルMASAKI店

身近に頼れる安心の格安「フィーモ」

こちらはTOKOちゃんが以前YAPPY!

紹介してました

気になる方はこちらをチェック★☆

 


続いては3月6日(土)にオープンした

咲々亭(さくさくてい)

これまでになかった口溶けよく

サクサクの食感を皆さまへ

以前お店を見ていたら

お持ち帰りメニューをもらいました

 

エミコミュ4

 

テイクアウトができるのも嬉しい

美味しそう...

 


最後はこちら!

3月13日(土)オープンした

タイムステーションNEO


技能士資格を持つ時計専門店

贈る楽しみ贈られる喜びを提案するショップ

電池交換等、修理も行なっています

時計が欲しいと思ったあなた

要チェックですよ

 

  

今回は衣装は無印良品

 

エミコミュ5

  

ブルーのストライプのシャツに

はりのあるベージュのスカートを合わせた

大人シンプルコーデに

シャツを着るとを感じます

今回も素敵な衣装でした

 


そしてヘアーはこちら

 

エミコミュ6

 

くるりんぱをしてから玉ねぎヘアーに

いつも可愛いヘアーありがとうございます

今はもうロングじゃないから

これが最後の玉ねぎヘアーだ

 

3月19日(金) 22:52~22:56

テレビ愛媛にて放送です

    

ぜひご覧ください

 

おまけ

 

エミコミュ7

 
ヘアーがお気に入りすぎて

収録終わった後パウダールームで

 

以上AYAでした

 

    
AYA