エミフルズ13期生ブログ

2021年3月6日

1本80円!松山肉工房の串カツ♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


フジグランエミフルMASAKI【食品館】

リニューアルしましたね

お菓子売り場にお菓子のクレーンゲーム

新しいお店もオープンして

進化が止まらないエミフルMASAKI


この日の朝、とある収録だったので

その前に気になるお店に行ってきました

 

じゃーん

串カツ

 

松山肉工房

(2月27日オープン

 

創業50年受け継がれた独自のたれを使用した

焼鳥・焼豚等の販売をしています

 

串カツ2

 

くし焼き、焼き豚ブロックなどなど

美味しそうなのがたくさん

焼き豚が回っていて美味しそうだった、、

 

私はその中でも

串カツが、、、

 

串カツ3

串カツ4

 

しかも全部一本80円とリーズナブル

お昼ご飯に買って帰りました

 

串カツ5

 


息子はレンコン串カツ、じゃがいも串カツを

お利口さんにお留守番してた息子

 

串カツ6

 

串カツ7

 

たーくさん食べてくれました

上だけずっとパジャマ笑)

レンコンはサクサクだし

じゃがいもはホクホクで美味しい

  

子供も食べれる串カツもあるので

オススメですよ

 


さらに串カツお家で美味しく食べる方法

書いていました

↓↓↓↓↓

串カツ8

  

串カツ9

 

これはありがたい

スタッフさんも親切に教えてくれました

そのおかげで最高に美味しかったです

 

私はチーズトッポ串カツとBBQ串カツを

いただきました

BBQはウインナーやピーマンなど

具材が大きく食べ応えあり

チーズトッポ串カツ気になりませんか?!

気になった方は是非、【食品館】内の松山肉工房

  

スタッフさんがとても

優しい方&面白い方だったので

楽しかったです

今度は家族で行こう〜


ありがとうございました

 


そして帰りに

 

串カツ10

 

ワンピースDiscoat

パンツナノ・ユニバース エミフルMASAKI

バックDiscoat

シューズジーユー

 

この日はとある収録でした

またブログに書きますね

 

以上AYAでした

    
AYA