エミフルズ13期生ブログ

2021年3月6日

RION家のひな祭りは和菓子とともに...♡

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月のイベント~!

と言えば!!

卒業シーズン?

ホワイトデー?


などありますが!!

RION家は先日お雛様を飾りました~


image3 - コピー (21).jpeg


ひな祭りだー!イエイ

エミフルでも

エミフルひなまつり

ということでオレンジコートに

おっきなひな人形が出ていますが、

お家でも飾っちゃいました~

image2 - コピー (38).jpeg


大好きな家族のぐりともパシャリ

まだ赤ちゃんのぐりは初めて迎える

ひな祭りです

女の子だから興味津々かな~?

でも、絶対お人形を床に落としてめちゃくちゃに

するので和室には侵入禁止にしました(笑)


そしてひな祭りということで!

ひなあられを食べよ~~~



image2 - コピー (39).jpeg


と、思ったけどイチゴ大福の誘惑に

負けました(笑)

人生初!福まる本舗のおやつです


オープンしてからずっと、

生まれたての桃太郎みたいな変わった形の

フルーツ大福が気になっていたので

念願の一食です~


写真左は抹茶味!

私は右側の白い方を頂きました

お餅が弾力のあるもっちっちな食感で

凄く楽しい&美味しい

プチサイズなのでおやつにしても

罪悪感を感じません!(笑)


image0 - コピー (19).jpeg




実はお昼にみたらし団子も食べちゃった...


(とっても美味しかったです!!)




ひな祭りを満喫したので次はホワイトデーの

準備をしなくてはー!です

私はRIONママからバレンタインチョコを貰ったので

お返しをエミフルコートの大催事場に探しに行きます~

かわいいのがあるといいな



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION