エミフルズ13期生ブログ

2021年3月4日

*お得な3日間 emi-fes! スタート*

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

3月5日(金)6日(土)7日(日)

わたし、咲く。

 

エミフェス

エミフェス12

 

emi-fes!開催します

みんな華やかで素敵なポスターとなりました

可愛い〜

   

とってもお得な3日間

その期間中お買い上げ100円につき1ポイント

エフカのポイント5倍10倍とお得

 


また5日(金)限定!!!

場所はエミモール1Fオレンジコートにて

emiを開催

 

エミフェス3

 

1人様3回限り、エミフルMASAKI専門店での

お買い上げレシート合計¥3000(税込)分で

1回抽選できます

景品がなくなり次第終了させていただきます 

 


店内最大70%OFFのお店もあるので

ぜひチェックです 

 

エミフェス4

【食品館】【衣料・くらしの品フロア】

もリニューアルしたので

ぜひエミフルMASAKIでお買い物を

お楽しみください

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして撮影裏側を公開

スタッフさんも一緒に

 

エミフェス5

 

今回もヘアーが可愛いんですが

CM、ポスターでは見えず!!

 

エミフェス6

 

イエローの紐と一緒に三つ編みの

ヘアーアレンジでした

 

エミフェス10

  

やっぱりカメラの前だと笑えなくて

大変でした

 

エミフェス7

エミフェス8

 

ここでお調子が出てますね

大人の女性を演じるのができない!

変顔しかできない

いつも申し訳ないです笑

 

エミフェス9

  

今回も楽しく賑やかな撮影となりました

スタッフさんの自撮りまでフォルダに

入っていましたが消さずに残しとこう


ありがとうございました

  


みなさん、貴重な3日間

emi-fes!を楽しんでくださいね

CM・ポスターもチェックです

グリーンバックをアピールしている

謎の写真でお別れ

 

エミフェス11

 


以上AYAでした

    
AYA