エミフルズ13期生ブログ

2021年3月5日

TOKOちゃんとテイクアウトパーティー♡

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

  

2月の後半、すごく雪が降った日に

実はTOKOちゃんと

テイクアウトパーティーしました

 


その前にエミフルで待ち合わせ

合流してから

 

テイクアウト

 

築地銀だこ エミフルMASAKI店

福まる本舗

スターバックス

お持ち帰り〜

  

銀だこではだんらんパックを

福まる商店では福まるセットを

 

テイクアウト2

 

このいちご抹茶が美味しかった〜

高級抹茶を使用しているんだそう

スターバックスでは

期間限定さくらフラペチーノ

 

息子も一緒に頂きました

どれも美味しかった〜

   

福まる商店は以前、MAIちゃんがお店を

紹介しているのでこちらをチェック♡♡

 

テイクアウト3

 

TOKOちゃん大荷物

ごめんねありがとう

   

そして我が家にTOKOちゃんが

 

テイクアウト4

 

面白い写真撮れましたがそれは

TOKOちゃんがブログにアップしてくれる事を

願っとこう...

お楽しみに

 

息子もはじまして

ですがマイペースの息子はもう

こんな感じ↓↓↓

テイクアウト5

 

TOKOちゃんにいっぱい感謝してね

 

テイクアウト9

 

食べながらたくさんお話し

新たなTOKOちゃんを見れて

ただただ面白かった

コミュ力高いからすごい!!!笑 

 


そしてこの日はエミフルコーデだったので

お互い撮影

 

テイクアウト6

 

写真を撮ってる時

息子が乱入〜

TOKOちゃんはPAGEBOYのコーデ

この時も可愛い写真撮れたけど

TOKOちゃんがたくさんアップすることを

祈る!!!笑

 

私は以前紹介したジーユーのスウェットで

息子とお揃いコーデ

 

テイクアウト7

 

息子もジーユーのスウェット

この時の息子の顔面白いから

皆見せたいくらい

 

テイクアウト8

 

たくさん笑って話した一日でした

たくさんありがとう

TOKOちゃんのブログもお楽しみに

 

 

以上AYAでした

    
AYA