エミフルズ13期生ブログ

2021年3月3日

グレノイ*2/26(土)

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


2月27日(金)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

公開生放送でした~

 

グレノイ

  

って、写真のくせ強!!!笑

お友達が勤めている

niko and...で新しい傘を購入

思わずエミスタで披露

 

今回もたくさんのメッセージ

ありがとうございました

 


沖縄の話題になった時、

一度も行ったことないので

すごく行きたくなった、、、

井坂さんもよく行ってたみたいで

羨ましい〜

 


今思えば

エミフルで勤めていたころ、年に2.3回

大阪、京都ばかり行ってました

 

グレノイ2

 

↑↑↑若い~

なぜ沖縄や北海道に行かなかったの!?

と思います

 

そしてメッセージにもあった通り

もうすぐエミフルズ終わっちゃいます

寂しい、、

月一でもいいからこれからも聴きたいと

メッセージもいただき嬉しかったです

私もまだまだ、みなさんとお話

たーくさんしたいです

 

ですが!まだ!3月に1回グレノイ

出ますのでよろしくお願いします

 

グレノイ3

 
残り約1ヶ月半

悔いのないよう楽しんでエミフル

盛り上げて行きます

(一枚目と井坂さん顔一緒やん!笑)

 


FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」

月曜日~金曜日 18:00放送です!

エミフルズの登場は

毎週金曜日・祝日にエミモール1F

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から井坂さんと生放送です!!

radikoでも聴けますよ 

 


次回3月5日(金)

RIONちゃんですよ

神コラボを思い出す

 

以上AYAでした

    
AYA